更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

【  2012年01月  】 

最近、身の回りで起こった怖い出来事

未分類

2012.01.29 (Sun)

 冬なんだけど、最近恐ろしい体験をしたり聞いたりしたので書きます。ゾッとしてみたい方はどうぞご一読を。数週間前に前述したのですが、僕はスタンドで勤務しています。今の時期は寒いので、夜番の時は事務所にこもっていて、お客さんが来たら対応してます。九州とはいえ、外はやっぱり寒いです。夜、僕とスタンドの所長とバイトが一人、事務所の中にいました。お客さんも少なかったのでみんなで談笑していると、いつの間にか18...全文を読む

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE!!

未分類

2012.01.26 (Thu)

 宇宙刑事ギャバン懐かしすぎワロタwwwギャバンは僕が最初に見たメタルヒーローです。その時は小学校低学年くらい?だったと思います。俳優も同じ方がやるということで楽しみにしていましたが、期待以上に面白かったです!とにかくアクションと殺陣がかっこいい!「これほんとに子供向けかよ!?」と思うほど、練習に練習を重ねた華麗でスピード感ばりばりの戦闘シーンに大興奮でした。特にギャバンの動きが当時そっくりで胸熱し...全文を読む

『ロボジー』見てきた!

未分類

2012.01.21 (Sat)

 ロボジー見てきますた!見てる途中、ずーっとクスクス笑ってましたwww「嘘も方便」をそのままストーリーにしたような映画でした。ロボットにお爺さんを入れてロボットショーに出演させるという大嘘は、誰も傷つけず(途中に一人だけ傷つけちゃいますが最後には素晴らしく救済されます)、たくさんの良い出来事や変化を引き起こし、みんなが笑顔を浮かべたままラストを迎えられます。最後の最後で、「こりゃまた面白いことになり...全文を読む

すぐに消す、と言ったな。あれは嘘だ。

未分類

2012.01.13 (Fri)

 仕事先で読んで添削する用。と思っていたけどコメント貰えて消すのがもったいないから残します!!‡切嗣サイド‡※ここには試作版がありましたが、ハーメルンさんの利用規約に抵触するため、削除しました※...全文を読む

あけましておめでとうございます!

未分類

2012.01.01 (Sun)

 昨年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いします!!...全文を読む

前月     2012年01月       翌月

Menu

プロフィール

主

Author:主
どもども。主(ぬし)です。駄文書きです。趣味は映画と小説とニコニコ動画です。灼眼のシャナやFate/zeroのSSなどを書いてます。小説の小ネタや、短編SS、映画のレビューやちょっとした雑記などを掲載していこうと思います。

何かありましたらこちらまでどうぞ↓
hakugin_no_utite※hotmail.co.jp
(※→@)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

白銀の討ち手

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR