更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03

【  2012年02月  】 

パソコンやっと直った

未分類

2012.02.25 (Sat)

 保証期間ギリギリだったからよかったけど、これで保証期間過ぎてたら最悪だった。車検やらなんやらと出費の激しい月に壊れるのはやめて欲しい。心臓に悪いよ。趣味の映画も控えちゃったよ。でも小説は思わずごっそり買っちゃうというダメ人間!それが僕!ジェームズ・p・ホーガンの『星を継ぐもの』『ガニメデの優しい巨人』『巨人たちの星』と、アイザック・アシモフの『われはロボット』『ロボットの時代』を買って来ました。パ...全文を読む

白銀の討ち手更新したぞ!!!

白銀の討ち手

2012.02.13 (Mon)

 無性に目が醒めたので飛び起きてズバババっと書き進めました!きりの良い所で投稿します!!!!『白銀の討ち手 最新話』ああ、早くあのシーンが書きたい!!このシーンも書きたい!!でもせっかくバーサーカーの方も進めなくちゃ!!あー、忙しいなあ楽しいなあ。趣味があるって最高だね!!深夜のテンションやべえ!!...全文を読む

『逆転裁判』と『ベルセルク』見てきますた

未分類

2012.02.12 (Sun)

 いやー、どちらも面白かった!逆転裁判は、「髪型とか原作に似せすぎてるし、内容もふざけてるというかギャグメインなんだろうな」と思っていたら、全然違った!原作は知らないんですが、ところどころに原作にあったのであろう表現や台詞があって、原作見プレイの僕でも楽しめました!ストーリーも様々な人間の思惑や想念や感情がからみ合っていて、それが一つ一つ解けていく過程がとても面白かったです!裁判が3日だけというタイ...全文を読む

オリジナル小説のアイディア

未分類

2012.02.03 (Fri)

 つい最近は……岩に隠れとったのか?って感じで更新が絶賛停滞中です。というのも、オリジナル小説の設定がけっこういいものが出来そうだからです。物書きを趣味にする者として、一度は手がけてみたいオリジナル小説!小説家になろうは実際に書籍化された作品も多いので、「もしかしたら僕も!?」という期待も出来ます。以下は設定資料と書いてみた冒頭部分。【世界設定】時代は2153年、東京シティ。半世紀前まで経済大国と言わ...全文を読む

前月     2012年02月       翌月

Menu

プロフィール

主

Author:主
どもども。主(ぬし)です。駄文書きです。趣味は映画と小説とニコニコ動画です。灼眼のシャナやFate/zeroのSSなどを書いてます。小説の小ネタや、短編SS、映画のレビューやちょっとした雑記などを掲載していこうと思います。

何かありましたらこちらまでどうぞ↓
hakugin_no_utite※hotmail.co.jp
(※→@)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

白銀の討ち手

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR