更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06

【  2012年05月  】 

Her name is Charis!!』 第三話・後編その1

Her name is Charis! !

2012.05.30 (Wed)

 本当に今更なんだけど、『Her name is Charis!!』に登場する三次創作オリジナルのキャラクターの名前は全て有名な音楽家からとってます。ドイツ人ならドイツ人、イタリア人ならイタリア人の音楽家から。姓名セットにして引用してないからわかりにくいかも。まあ、全部Wikiからの引用なんだけどね!音楽の授業とかマジメに受けたことなかったし!リコーダーはラーメン屋さんの屋台が鳴らす音なら吹けるよ!アホか!!第三話・後...全文を読む

最近の主のお悩み

未分類

2012.05.22 (Tue)

  初めて小説を書き始めたのが17歳の時だったと思う。何か用事があって立ち寄った高校の図書館に『キノの旅』があって、それからライトノベルにハマった。それから気がつけば電撃文庫の本をよく読むようになった。そして、自分でも書いてみたいと思うようになり、ネットに投稿するようになった。 あれから8年の歳月が流れ、ようやく小説を書く上での鉄則を身につけることが出来たと思う。ズバリ、「この小説で何を描きたいのか...全文を読む

すぐに消すと言ったけどコメント貰えたから消さない!!

せっかくバーサーカーry

2012.05.17 (Thu)

 コメント感謝です!!いつも元気をもらってます!!うおお、今日の夜こそは更新すっぞ!!!※ここには試作版がありましたが、ハーメルンさんの利用規約に抵触するため、削除しました※...全文を読む

すぐに消すと言ったな、あれは嘘だ

せっかくバーサーカーry

2012.05.14 (Mon)

 コメント貰えたから消さないことにしました!だってもったいないからね!残念なことにせっかくシャーレイは残業のせいで完成させられなかった。もう後3分の1くらいで完成するんだけど……。もう少し待っててくだしあ><『せっかくシャーレイに憑依したんだからショタ嗣とナタリアさん助けちゃおうぜ!』※ここには試作版がありましたが、ハーメルンさんの利用規約に抵触するため、削除しました※...全文を読む

映画の感想と『Her name is Charis!! 第二部 第三話 中編その3』更新

Her name is Charis! !

2012.05.11 (Fri)

 映画の『タイタンの逆襲』と『テルマエ・ロマエ』を見てきました。うーん、どちらもまあまあかな。タイタンの逆襲は前作と変わらず、映像美とCG技術やアクションシーンは凄い。超巨大な敵との戦いの描写はすごい。見ていて息を呑む。でもストーリーは三行くらいで説明できそうなくらい薄い。テルマエ・ロマエは、漫画をすでに持っているから原作との違いが浮き彫りになって違和感があった。「なんで上戸彩使ったの?」って感じ。漫...全文を読む

Her name is Charis!! 第二部 第三話 更新

Her name is Charis! !

2012.05.10 (Thu)

 とりあえずここまで書いたぞー。でももう少し手を加える余地があるかもしれない。その辺はarcadiaさんでの投稿時に直します。第三話・中編その2大使館での一日目の日【ついでにフラグも幾つか】♂リヒャルドサイド♂「いいカスタムパーツがたくさんありました!さすがは車大国ドイツの大使館ですね、お兄様!」変わり果てた大使館車両を背に、誇らしげに胸を張るヒャーリスが声を弾ませる。いつの間に着替えたのか作業用ツナギに身...全文を読む

前月     2012年05月       翌月

Menu

プロフィール

主

Author:主
どもども。主(ぬし)です。駄文書きです。趣味は映画と小説とニコニコ動画です。灼眼のシャナやFate/zeroのSSなどを書いてます。小説の小ネタや、短編SS、映画のレビューやちょっとした雑記などを掲載していこうと思います。

何かありましたらこちらまでどうぞ↓
hakugin_no_utite※hotmail.co.jp
(※→@)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

白銀の討ち手

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR