更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 

『美しい変化を貴方に』のイラストを描いて頂きましたぁあああああ!!!!!

性転換

2012.10.29 (Mon)

 見てよコレ!凄いでしょ!?可愛いでしょ!?ナコトさんという神様が僕に祝福をお与え下さいました!!本当にありがとうございますっ!!!!!!あまりの嬉しさにグッパオン!という擬音とともに椅子から飛び上がるくらい嬉しかったです!!!見た瞬間にハッと息を呑むくらいに感動しました!!!「ああ、小説書いててよかった。だから書くのはやめられない」と今まで小説を書き続けてきた自分に感謝しました!!!そして、この大...全文を読む

執筆ペース鈍化のお知らせと『美しい変化を貴方に』のオマケ試作【改】

性転換

2012.10.26 (Fri)

 もうそろそろ会社に必要な資格のための試験があるので、更新がかなりスローペースになります。ご了承くだしあ><そして『美しい変化を貴方に』のオマケ、その後の二人の日常のお話を現在途中まで書いてます。↓はその試作です。これが完成するのはいつのことやら。白銀の討ち手も現在少しずつ書いてます。今のところ白銀の討ち手を優先してますが、それよりも試験勉強を優先せねば……。ああ、めんどくさい。10/27 ちょっと進みます...全文を読む

『美しい変化をあなたに』完成しますた

性転換

2012.10.20 (Sat)

 性転換短編SS『美しい変化をあなたに』を無事に完成させることができました。昨日、小説家になろうさんに投稿させて頂きました。前後編になる予定でしたが、後編が予想を超えて長くなったので中編を間に挟むことになりました。今回、タイトル案を提供して頂いた方々のおかげで、作品にも深みが与えられました。本当にありがとうございました!!前編  迷い道中編  オセロ後編  これからは偽りなくそして前回の記事でも書いた...全文を読む

チクショーッ!!間に合わなかった―――!!!!!

性転換

2012.10.18 (Thu)

 今日の出社前までに『美しい変化をあなたに』を完成させるはずだったのに!!間に合わない!!中途半端なままじゃ投稿できない!!!くそーっ!!!くそーっ!!!すいません、明日こそ投稿します……。読みなおして読みなおしてしっかり作りこんで、仕事から帰ったらすぐに取り掛かります……(´;ω;`)ゴメンヨあ、『Tiger & Bunny the Beginning』とジェイソン・ステイサム主演の『SAFE』を見てきました。どちらも面白かったです。映...全文を読む

『美しい変化を貴方に』の後編試作【改々】

性転換

2012.10.13 (Sat)

 短編SSを前編と後編に分けて、完成した前編『美しい変化を貴方に』をなろうさんに投稿しました。タイトルはかなり悩みましたが『美しい変化を貴方に』にすることとしました。タイトル案を下さった方々、ありがとうございました!!後編 これからは偽りなく「嘘だ、嘘だ、嘘だ、嘘だ。わ、私、何か悪いことした?もしかして、フラグを見落とした?選択肢を間違えた?どうして、そんな、これじゃゲームと違う。それじゃあ、それじゃ...全文を読む

短編SSの試作とか【改】

性転換

2012.10.11 (Thu)

 くそぉ……今日は休みの予定だったのに出社になっちまった……マジで解せぬ……(´;ω;`)そうそう、ニコニコでソードアート・オンラインの一章最終話を見てきました。飛ばし飛ばしでしか見ていませんでしたが、それでも思わず涙がポロリ。キリトとアスナのイチャイチャっぷりに壁ドンしていただけに、二人の悲しくも切ない終わり方には感動しました。これから、なぜか生き返ることができたキリトがアスナの姿を探して再びゲームの世界で...全文を読む

『エルフになって~』更新報告と短編SSの試作品【改々々】

性転換

2012.10.06 (Sat)

 エルフになって~の最新話第九幕  『そう、ヒトの心は容易に変質するものだ。1000年も経てば尚更ね』を更新しますた。徐々に徐々に、伏線を仕込んでいきます。次回の更新はまだまだ未定です。そして性転換短編SSがけっこう進んだので晒します。(10/10、ほんの少しだけ更新。更新スピードを上げたい)。エロゲのヒロインになって主人公を攻略する話「なあ、タツヒコ。お前ってエロゲーの主人公みたいだよな」「えろげぇ?な...全文を読む

なんとなく思いついた短編TS小説の試作品

性転換

2012.10.03 (Wed)

 エロゲのヒロインになって主人公を攻略する話「なあ、タツヒコ。お前ってエロゲの主人公みたいだよな」「えろげ?なんだそりゃ?」私立瑞穂学園の高校生活も二年目に達した頃、俺はこの世に『エロゲー』というゲームジャンルがあることを知った。例えば現実には存在しない学園とかファンタジックな異世界などの架空世界を舞台にして、主人公と様々な関係にある|女の子《ヒロイン》たちと様々なイベントを経験しながら最適な選択肢...全文を読む

前月     2012年10月       翌月

Menu

プロフィール

主

Author:主
どもども。主(ぬし)です。駄文書きです。趣味は映画と小説とニコニコ動画です。灼眼のシャナやFate/zeroのSSなどを書いてます。小説の小ネタや、短編SS、映画のレビューやちょっとした雑記などを掲載していこうと思います。

何かありましたらこちらまでどうぞ↓
hakugin_no_utite※hotmail.co.jp
(※→@)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

白銀の討ち手

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR