更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 

復活ッッッ!主復活ッッッ!!&美しい変化~の試作【改々々々々】

性転換

2012.11.30 (Fri)

 ヒャッハー!試験終わったぜ――――!!ストレス発散のためにオートバックスやらマンガ倉庫やら映画館やらに行って車の装飾品とか小説とかエヴァンゲリヲンとか楽しんでました!!そしてもちろん小説も書いてます!!現在は「美しい変化を貴方に」の最終回を製作中!!これが終わったら白銀の討ち手にとりかからなくては!!いやあ、自由っていいねえ。自由最高!!ああ、でも明日は仕事の忘年会が……。めんどくさっ!!※追記「007/...全文を読む

殿下は従者の~のオマケとか設定とか

性転換

2012.11.19 (Mon)

 「なに?小説が書きたくて勉強が手に付かない?主、それは無理矢理小説から離れようとするからだよ。逆に考えるんだ、『書いちゃってもいいさ』と考えるんだ」父さんが言うなら仕方ねえよな。うん。というわけでちょっとした息抜きに書いてみた。息抜きだから内容は推して知るべし。ああ、試験まで残り一週間を切った。こりゃ本気でやらにゃいかんね。ひいい、イヤダイヤダ。プレッシャーに負けそうだよツェペリのおっさん。男は家...全文を読む

新作投稿と執筆を控えるお報せ

未分類

2012.11.13 (Tue)

 おれぁ 生まれついてからずっと暗黒街で生き いろんな学習能力のない奴を見て来た。だから頭の悪い人間といい人間の区別は「におい」で分かる!こいつはくせえッー!バカ以下のにおいがプンプンするぜッ―――――ッ!!こんなバカには出会ったことがねえほどなァ――――ッアイディアが湧いたからつい小説一本書いちまっただと?ちがうねッ!!こいつは生まれついての学習能力のないバカだッ!などとスピードワゴンさんから言われてしまう...全文を読む

気づけば3日かけて書いてしまっていた。後悔はしてない。

性転換

2012.11.11 (Sun)

 だから試験が近いんだって…。こんな短編書いてる余裕ないんだって……。『ロボット残党兵』とか見るんじゃなかった。アイディア思いついちゃったじゃん……。音速を超えた切っ先が、ヒュオンと空間ごと目標を斬り裂く。刹那、鬼人の誇る鋼鉄の装甲に一筋の線が走り、そのままズルリと胴から上が滑り落ちた。瞬く間に血とオイルが迸り、辺り一面に鬼人の体液をぶち撒ける。しかし、|少女《・・》の背後に佇む男には一滴足りとも届かない...全文を読む

『美しい変化を貴方に』更新と『のぼうの城』の感想

性転換

2012.11.08 (Thu)

 美しい毎日を貴方と 中編を更新しますた。残すところあと一話。この話で、水着を選んでいると薫子とリンジー乱入してくるドタバタイベントと、楓が前世で抱いていた夢が明かされるイベントがあって、これからの二人の賑やかそうな未来を想像させる終わり方で締める予定です。ドタバタイベントにはあと一つ何か欲しいところです。楓がトイレに行った隙に天音たちがタツヒコを拉致って、同じTS娘だからわかる葛藤とそれを解消させら...全文を読む

『美しい毎日を貴方と』後編試作

性転換

2012.11.05 (Mon)

 『白銀の討ち手』も『せっかくバーサーカー~』も『エルフになって~』も『Her Name is Charis!!』も、更新が停滞して久しい。新しい作品に手を出すと、新しい表現の仕方を会得したり、より複雑な描写を出来るように成長したりすることは多々ある。特に『せっかくバーサーカー』に手を出したことは自分ではよかったと思ってる。Fate/zeroを何度も何度も読みなおして試行錯誤を重ねている内に、虚淵さんがどこの描写でどのくらい悩...全文を読む

ところでこのイラストを見てくれ。こいつをどう思う?

性転換

2012.11.04 (Sun)

 もちろん最高ですよヒャッホオオオオオオオオオオ!!!前回、『美しい変化を貴方に』のイラストを描いてくださったナコトさんから、『エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行くお話』のイラストを描いて頂けました!!こちらがトゥの裸足バージョンで、こちらがサンダルバージョンです!なんと二枚も描いてくださってます!!もうね、僕はもうね、嬉しくて嬉しくて仕方がないですよ。ああ……ご先祖様……ご覧になられていますか……...全文を読む

『美しい毎日を貴方と』後編試作

性転換

2012.11.01 (Thu)

 後編のままで行くか、また中編と後編に分けるか、それが問題だ。『のぼうの城』と『宇宙刑事ギャバン』を見に行きたい。どちらも面白そうだ。だけど試験勉強進んでねえや。やべえ……。「にゃ~はっはっはっはっ!!待ってましたよ、夜月先輩!!」玄関の表門をくぐり抜けた直後、少女特有の甲高い大声が鼓膜を貫いた。まだ幼さを過分に残したソプラノの大音声がご近所中に響き渡る。なんて近所迷惑な奴だ。頭蓋の中をキンキンと反響...全文を読む

前月     2012年11月       翌月

Menu

プロフィール

主

Author:主
どもども。主(ぬし)です。駄文書きです。趣味は映画と小説とニコニコ動画です。灼眼のシャナやFate/zeroのSSなどを書いてます。小説の小ネタや、短編SS、映画のレビューやちょっとした雑記などを掲載していこうと思います。

何かありましたらこちらまでどうぞ↓
hakugin_no_utite※hotmail.co.jp
(※→@)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

白銀の討ち手

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR