更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 

2012年最後の記事 ~世界終末論はどこへ~

未分類

2012.12.31 (Mon)

 今年も今日で最後になりました。早いもんです。だけど充実した一年間だったと思います。本当に色々なことがありました。にじファンさんの閉鎖とか最たるもんです。お世話になっていた馴染みの場所が消えるって寂しいものですね。でもハーメルンさんのような新たなサイトが生まれたので、大樹が枯れても種はちゃんと芽吹いているんだなあと安心できますね。せっかくバーサーカーを早い内に更新したいのですが、なかなか出来ない状況...全文を読む

詰まってます。&『美しい毎日』の試作(未だ冒頭のみ)

性転換

2012.12.23 (Sun)

 年内に『白銀の討ち手』の更新に辿り着くのは無理っぽいです。『美しい変化~』で詰まってます。まさか最終回を作るのがこれほど難しいとは思わなかった。全てのフラグを回収しつつ、後味をさっぱりしたものにして、読んでくれている人の期待を裏切らないように美しくまとめるというのは予想以上に難しい。あっと驚く演出も考えていたけど、それをどこにどうやって組み込もうかというのにも気を使う。何ともかんとも、なかなか進ま...全文を読む

危険物乙四受かったぞオラァアアアアアアアッッッ!!!

未分類

2012.12.13 (Thu)

 乙四通ったぁあああああああ!!!見たかオラっ!!係長、課長、部長!!ちゃんと取ってみせましたぞ―――!!ふいー。ようやく一つの肩の荷が降りた気がします。えがったえがった。大分大学で受験した人、けっこう通ってましたね。同志たちよ、互いの苦労を労おうではないか。めんどくさい勉強を乗り越えてたどり着いた乙四免状に栄光あれ!!んでもって『美しい変化~』の出だし部分試作。超みじけえ。楓の視点描写が極端に少ない...全文を読む

『美しい変化~』の更新報告と、『エヴァンゲリヲンQ』と『007:スカイフォール』と『009 RE:CYBORG』の感想とか

未分類

2012.12.12 (Wed)

 『美しい変化を貴方に』を更新しますた。→後編・上 美しい毎日を貴方と「次で最終回でーす!」とか言ってたはずなのに、文章量が予定より大幅に増えたせいで後編がさらに上下に別れる羽目に……。書きたいことが増えちゃったから仕方ないね♂まさかさらに中編が入ってくることには……ならないよなぁ……多分……。最終回では、楓が前世で抱いていた夢が明らかになったり、それを察した薫子が「楓ちゃんはあなたのために夢を諦めたのよ」と...全文を読む

前月     2012年12月       翌月

Menu

プロフィール

主

Author:主
どもども。主(ぬし)です。駄文書きです。趣味は映画と小説とニコニコ動画です。灼眼のシャナやFate/zeroのSSなどを書いてます。小説の小ネタや、短編SS、映画のレビューやちょっとした雑記などを掲載していこうと思います。

何かありましたらこちらまでどうぞ↓
hakugin_no_utite※hotmail.co.jp
(※→@)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

白銀の討ち手

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR