更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

【  2013年02月  】 

映画『ダイ・ハード ラスト・デイ』を見た! & GUNSLINGER GIRL最終巻読んだ! & 『雁夜おじさんが勇者王~ 後編』試作・改

二次創作

2013.02.16 (Sat)

 『ダイ・ハード ラスト・デイ』を見てきますた!いや~、これぞまさにダイ・ハード!!爆発!衝突!転倒!銃撃!突撃!また爆発!さらに爆発!またまた大爆発ッ!!!!やっぱりダイ・ハードはこうじゃないと!!もうね、「費用が幾らかかったんだこれ」ってくらいにド派手です。桁違いです。観てるこっちがドン引きするくらいにドッカンバッカンとあらゆるモノが吹っ飛びます。そんな地獄絵図なロシアでも、マクレーン警部補は相...全文を読む

映画『ゴーストライダー2』の感想&『雁夜おじさんが勇者王を召喚してなにがなにやら 前編』の投稿

二次創作

2013.02.14 (Thu)

 ちょいと腹を壊して身動きが取れなかったので、『ゴーストライダー2』を観るのが予定より遅れちまいました。というわけで昨夜、レイトショーで見て来ました。観客が僕を入れて4人だったけど……。あんまり売れてないみたいですが、決してつまらなくはなかった。むしろ面白い。同じマーベル作品であるアイアンマンやバットマンとは全然違うヒーロー像を魅せつけてくれた。アイアンマンもバットマンもスパイダーマンもX-MENもソーも...全文を読む

映画『ベルセルク』見てきた! & 『雁夜おじさんが勇者王を召喚してもう何が何やら』の試作

二次創作

2013.02.11 (Mon)

 映画『ベルセルク 黄金時代篇 III 降臨』を見てきますた。いやあ、ひたすらにグロくてエロい。こりゃあR-18がつくわ。R-15でもきついんだもの。耐性無い人は鬱になっちゃうよ。ベルセルクの映画はどうやらこれで終わりらしい。原作の漫画は暗黒時代編なので、この映画は漫画へ続く序章を映像化したと思えばいい。エンディングロールの最後に、原作そのまんまの義手に大剣にマントを装備したガッツの背中が映し出される。そ...全文を読む

映画『アウトロー』見てきたよ!

未分類

2013.02.07 (Thu)

 『アウトロー(原題:Jack Reacher)』を見てきたよ!トム・クルーズの魅力を最大限まで引き出した映画だった。アクション・ハードボイルドな一面も持ち合わせつつ、シャーロック・ホームズのようなミステリー要素も多分に含まれていて、とてもワクワクドキドキできた。この映画の原題は「ジャック・リーチャー」で、主人公の名前であり、原作小説のタイトルを差す。原作はイギリスのベストセラー小説で17巻まで続いてる。もしか...全文を読む

大⑨州東方祭に行って来ますた!!

未分類

2013.02.04 (Mon)

 昨日は大⑨州東方祭に行って来ました。朝4時にむさ苦しい男四人で大分を出発して7時半頃に現地に到着しますた。もう並んでいるかと思いきや人影はチラホラとしか見えなかったので小倉駅前のロッテリアで朝ロッテ。ゆっくりしてから戻ってみると……。なんじゃこりゃっ!年々、参加者が増えているような気がします。でも今回は痛車コーナーがないのでちょっと残念でした。昨日はけっこう肌寒かったですが、周りの人間もむさ苦しいの...全文を読む

サユの微エロイラスト描いて頂いたぜヒャッホオオオオオオオオオオオウ!!!!!!!!

白銀の討ち手

2013.02.03 (Sun)

 頂いたサユの微エロイラスト↓あ、間違った。こっちの微エロイラストじゃなかった。申し訳ない。いやあ、なんていうかね……。作者にとって一番嬉しいことは、「生み出したキャラクターを愛して貰えること」だと思うんだ。それはどんな作品でも変わらない。お金も名声も賞状も、その幸せの前では塵芥みたいなものだよ。月とスッポンだ。僕にとって、白銀の討ち手サユはもっとも思い入れのあるキャラクターです。僕の第一子です。ずっ...全文を読む

前月     2013年02月       翌月

Menu

プロフィール

主

Author:主
どもども。主(ぬし)です。駄文書きです。趣味は映画と小説とニコニコ動画です。灼眼のシャナやFate/zeroのSSなどを書いてます。小説の小ネタや、短編SS、映画のレビューやちょっとした雑記などを掲載していこうと思います。

何かありましたらこちらまでどうぞ↓
hakugin_no_utite※hotmail.co.jp
(※→@)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

白銀の討ち手

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR