更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05

【  2013年04月  】 

Her name is Charis!! 第二部 外伝 後編その2試作 & アイアンマンさんとの記念写真

Her name is Charis! !

2013.04.23 (Tue)

 東京旅行まで、残すところあと4日です。四日後には東京に出発してるのだと思うとwktkが止まりません!さて、その東京でお会いする予定の森羅さんや久遠さんや件さんから「この田舎者め!」と言われないように、先日、近くのショッピングモールに服を買いに行きました。そこには映画館が隣接してるのですが、そのイベントの一巻で、偶然にもアイアンマンさんとお会いすることが出来ました。これがその記念写真です↓ちょうど森...全文を読む

『エルフになって勇者と一緒に~』更新!

エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行く話

2013.04.17 (Wed)

  半年ほど更新が停滞していた『エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行くお話』を更新しました。あんまり話が進んでないですが……。最新話は『神使いの荒いエルフだ。さて、“彼”はどこかな?』です。カーク視点はなかなか苦労します。というか、どの物語を書いていても、サブ主人公視点は苦労します。主人公がストーリーを突っ走りながら引っ張って、回収できなかった部分をサブ主人公が拾って詳しく描写するのが僕の作品に多い...全文を読む

マイ主人公をシャッフルしてみた  その①

二次創作

2013.04.10 (Wed)

 『白銀の討ち手』の世界平均的な日本家屋の数倍の敷地面積を誇る佐藤邸。その廊下を我が物顔で歩く白人の美女こそ、世界に名高き自在師が一人、『弔詞の詠み手』マージョリー・ドーである。「サユ、いないのー?隠れてないで出てきなさーい」起き抜けにお気に入りの少女を弄って遊ぼうと思い立ったものの、肝心の少女の姿がまったく見えない。いつもなら、その名を呼べば装いそのままにどこからともなくヒョコッと顔を出して甲斐甲...全文を読む

この世は春!頂いたイラスト自慢!! &どうでもいい自分語り

二次創作

2013.04.04 (Thu)

 ※戴いた美麗イラストは下にあります。上の長い話はどうでもいいのでスルーしてもおkでっせ。 一昨日と昨日は地域のお祭りに参加しとりました。今日は振替休みを頂いて筋肉痛と戦っております。お神輿担いで昼から夜にかけて延々と家々の間を行ったり来たり。お陰様で腕と肩が痛いです。ひー!でも楽しかったし、いい経験になりました。近くなのに意外に行ったことのない場所が多いことにビックリ。夜の田舎道、、狭い路地、草の...全文を読む

前月     2013年04月       翌月

Menu

プロフィール

主

Author:主
どもども。主(ぬし)です。駄文書きです。趣味は映画と小説とニコニコ動画です。灼眼のシャナやFate/zeroのSSなどを書いてます。小説の小ネタや、短編SS、映画のレビューやちょっとした雑記などを掲載していこうと思います。

何かありましたらこちらまでどうぞ↓
hakugin_no_utite※hotmail.co.jp
(※→@)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

白銀の討ち手

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR