更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 

エルフになって~ 第十二幕 試作Ver.4.0

エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行く話

2013.07.16 (Tue)

 コメント返信遅れてすんませんっ!一行に囲まれながら案内されたのは、豪華絢爛なハイパースイートルームだった!部屋全体を黒の下地で統一していて、金銀の輝きが強調されてる。だだっ広くて開放的で、そこら中の装飾品がキラキラしてる。高い天井から幾つもぶら下がったでっかいシャンデリアとか、純金で縁取りされた漆塗りの家具とか調度品とか、どれか一つでも質屋に持っていけばしばらく遊んで暮らせそうだ。20人くらいが囲...全文を読む

神降臨のお知らせ!!!

白銀の討ち手

2013.07.12 (Fri)

 白銀の討ち手のイラストをよぉ……戴いたんだってばよおおおおおおおおおおお!!!テイレシアスさんイケメンすぎワロタ。僕の漠然としたテイレシアス顕現モードのイメージにしっかりとした形が与えられました。ありがてええ! サユもカワイイし凛々しいし、鎧も超カッコイイ。お互いの信頼がよくわかってそれも微笑ましいし力強い。何から何までもう最高。素晴らしすぎる。FC2ブログの仕様で画質をかなり落とさないといけなくなっ...全文を読む

夏コミで、白銀の討ち手のイラストがキミの手に!!?? &映画の感想 &エルフになって~の試作

未分類

2013.07.08 (Mon)

  はい、タイトル通りですよ!! 僕のネット小説デビュー作(エタってないのに限る)である『白銀の討ち手』のイラストを多数描いて頂いた件(くだん)さんが、この度夏コミに出陣されることになりました。なんとその際、ブースにおわす件さんにお願いをすると、スケブに白銀の討ち手のTS主人公、サユを描いて貰えるのです!!ちなみに僕はナマのサユイラストをすでに所有しております。ヒャーリスのイラストもプレゼントして頂...全文を読む

前月     2013年07月       翌月

Menu

プロフィール

主

Author:主
どもども。主(ぬし)です。駄文書きです。趣味は映画と小説とニコニコ動画です。灼眼のシャナやFate/zeroのSSなどを書いてます。小説の小ネタや、短編SS、映画のレビューやちょっとした雑記などを掲載していこうと思います。

何かありましたらこちらまでどうぞ↓
hakugin_no_utite※hotmail.co.jp
(※→@)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

白銀の討ち手

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR