更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

【  2013年08月  】 

Her name is charis!!  外伝 後編その2

Her name is Charis! !

2013.08.26 (Mon)

  ブリジットという名の少女の三次創作ちゃんです。ここ最近更新してなかったですね。存在を忘れられていないかちょっとこわい。長くなりそうなので一旦切りました。その3で外伝は終えられると思う。……長くなったから分割する、って流れをいったい何度繰り返しているのやら。見通しの甘さが目立つね。 『悪の組織に女幹部がいるでしょ?あれ俺です』のちょっとした一話短編のアイディアを思いつきつつ、それも今度の土日で書いて...全文を読む

キモサベ!

未分類

2013.08.21 (Wed)

  どうしてまたパシフィック・リムの画像を貼ったかだって?また観に行ったからだよ。 久遠さんが「パシフィック・リムの吹き替え版も面白いぞ観に行けや」と僕の胸元をガッと掴んで親切に教えてくださったので、ブルブルと震えながら吹き替え版も見に行きました。久遠さんはとても親切です。たしかに豪華声優揃い踏みでした。怪獣オタクの情けない博士にアムロ起用とは。だがそれがいい。実写版エヴァンゲリオンを目指して作られ...全文を読む

仕事場の休憩中に見直す用

未分類

2013.08.13 (Tue)

 美しい変化 伏線回 試作アイディア龍彦つい見惚れる ヒロインが惚れるだけある スラリと伸びた四肢と引き締まった体躯、精悍な若者の容貌、包容力のある瞳。自分に驚く。いかんいかん。楓を見なかったかプリント片付けるだけなのに残った龍彦待たせるのは珍しい生徒会室にはいないはず念のため確かめに行く苦しそうに蹲ってる睨まれるたまのような汗を額に浮かべてる。唇も顔色も真っ青。弱みを見せたくない奴に見られた表情。...全文を読む

「エルフになって勇者と一緒に~」更新! & 「パシフィック・リム」感想!

未分類

2013.08.11 (Sun)

  どもども。最近、スキューバダイビングの学校に通い始めた主です。小説に詰まった時は、攻め続けるよりも一度まったく違う方向に逃げて新しい出会いの中から突破口を探したほうが手っ取り早いというのが僕の持論なのです。「せっかくバーサーカーに憑依したんだけど~」が自分でもイライラするほどまったく進まないので、こうなったら海底に逃げてみようかと思ってスキューバを始めてみました。まだ5メートルまでしか潜ったこと...全文を読む

エルフになって~  もう少しで完成

未分類

2013.08.06 (Tue)

 皆さんから色々な参考になるこめんとを頂いた結果、すごく形になってきたと思う。ありがたや、ありがたや。もうあと少しで完成。今日中には完成させたいなあ。―――リン、鈴の音がした。「……? 誰か?」ただの鈴の音であれば、気づかずにそのまま眠っていただろう。だけど、その音はこの皇国のあらゆる職人が作った鈴の音色よりも澄んでいて、眠っていた僕の意識をたちまち覚醒させるほどに美しかった。頭の芯まで染み入る音をまた...全文を読む

前月     2013年08月       翌月

Menu

プロフィール

主

Author:主
どもども。主(ぬし)です。駄文書きです。趣味は映画と小説とニコニコ動画です。灼眼のシャナやFate/zeroのSSなどを書いてます。小説の小ネタや、短編SS、映画のレビューやちょっとした雑記などを掲載していこうと思います。

何かありましたらこちらまでどうぞ↓
hakugin_no_utite※hotmail.co.jp
(※→@)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

白銀の討ち手

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR