更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

【  2014年08月  】 

仕事場での確認用

未分類

2014.08.25 (Mon)

 納得できた感じがしてきた。もうすぐ更新できそう。20世紀後半―――極東日の片隅、冬木と呼ばれるこの地において、『第四次聖杯戦争』の火蓋が切って落とされた。あらゆる願いをこの世に実現させうる願望機―――『聖杯』を巡り、選ばれた7人の魔術師たちは世に名の知れた『英霊』を召喚し、己が刃として使役する。『| 従 者 《サーヴァント》』と名付けられた英霊たちは自身を召喚した魔術師を『|主人《マスター》』と認め、その...全文を読む

夏コミ! 3日目西すー37b!!

未分類

2014.08.10 (Sun)

 今月も色々なことがあってます。寝不足で頭痛がする毎日でございます。でもちゃんとゴジラとトランスフォーマーは見ました。面白かったです。エンディングロールで寝てたけど。弟と一緒にストライクノワールガンダムのプラモデルを作って童心に返ってみたり。かと思えば同僚の車に乗ってたら後ろからタクシーにカマ掘られるというね。なんだろうね。車運悪いのかね僕は。今日も仕事でした。明日も朝5時からお仕事です。フィリピン...全文を読む

前月     2014年08月       翌月

Menu

プロフィール

主

Author:主
どもども。主(ぬし)です。駄文書きです。趣味は映画と小説とニコニコ動画です。灼眼のシャナやFate/zeroのSSなどを書いてます。小説の小ネタや、短編SS、映画のレビューやちょっとした雑記などを掲載していこうと思います。

何かありましたらこちらまでどうぞ↓
hakugin_no_utite※hotmail.co.jp
(※→@)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

白銀の討ち手

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR