更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04

【  2016年03月  】 

【ガルパンはいいぞ】そのエリカ、猟犬につき 中編【試作】【追記4!あと少しじゃい!】

二次創作

2016.03.27 (Sun)

 「逸見エリカに憑依したある青年のお話」 https://novel.syosetu.org/79303/ 今からお仕事なので、この辺でいったん区切ります。出来れば仕事場でチェックして、隙を見て休憩時間に少しずつでも書き進めていきたい。【追記】冒頭部追加。あんまり進まなかった。無念。【追記2】全然進まなかった。早起きする予定だったのに。無念。無念。今日でけっこう進めたいなあ。【追記3】手元のメモ帳に文章が溜まるばかりで、ワードに打...全文を読む

【ガルパンはいいぞ】そのエリカ、猟犬につき【試作】【改】

二次創作

2016.03.22 (Tue)

  ハーメルンさんに投稿している作品に頂いた感想で、「この憑依エリカと戦う相手はどんな印象を受けたのだろう」という趣旨の面白い問いかけを頂いて、僕も気になって書き進めています。書いててワクワクするなあ。【冒頭部ちょっと追加】「―――今日から、貴女のチームメイト兼ルームメイトとして世話になるわ。これからよろしく、妹さん」 副隊長になったばかりのお姉ちゃんが、周囲の反対を押し切ってまでスカウトしてきたとい...全文を読む

小説紹介 『鬼神西住』

二次創作

2016.03.21 (Mon)

  『鬼神西住』を読んだ。 まず、全てのものには二面性が存在する。これは真実だ。良い面があり、悪い面がある。善があり、悪がある。正があり、誤がある。光があり、そして闇がある。それは僕ら人間にも当てはまる。僕らは表面上、体裁上、理性上、光り輝く美しい、希望に満ち溢れた正義を求めている。「世の中よ、平和であれ。純粋で尊いもので満ち溢れよ」と唱えている。しかし、だ。救いがたいことに、僕らは同時に、どうしよ...全文を読む

ガルパンはいいぞ

性転換

2016.03.13 (Sun)

 ガルパンはいいぞ逸見エリカに憑依したある青年のお話...全文を読む

逸見エリカに転生したガルパンおじさんの話。

性転換

2016.03.12 (Sat)

 さらさらっと殴り書き。タイトルは誰か考えて。「そのエリカ、狂犬につき」とかどうよ。そういう映画あったじゃない。だめ?駄目か。 言わずと知れた黒森峰女学園の副隊長、逸見エリカ。西住流に名高き西住まほの忠犬として名を知られる彼女だが、この世界では少し事情が違った。 強大な敵として眼前に立ち塞がるのは、軍神もかくやの活躍で弱小校を導いて決勝戦まで上り詰めた、大洗女子学園隊長にして、島田流宗家の一人娘、島...全文を読む

せっかくバーサーカー試作【改】

せっかくバーサーカーry

2016.03.08 (Tue)

 現在ここまで。もう少しかなあ。ちょっとずつ改造中。10年と5ヶ月後  お茶濁し回なんだ。本当に申し訳ない。(中編) 夜明け前の霜が降り落ちる、冬木市深山町。その一角に佇む武家屋敷の小さな土蔵で、壮年の男が一人、凍てつく寒さに身を晒している。吐息を暗闇に白く染めた男は、覚悟を決めるように深く息を吸うと久方ぶりの“呪文”を唱える。「|固有時制御《Time alter》―――|2倍《double》―――ぐ、ウッ!?」転瞬、肉を...全文を読む

前月     2016年03月       翌月

Menu

プロフィール

主

Author:主
どもども。主(ぬし)です。駄文書きです。趣味は映画と小説とニコニコ動画です。灼眼のシャナやFate/zeroのSSなどを書いてます。小説の小ネタや、短編SS、映画のレビューやちょっとした雑記などを掲載していこうと思います。

何かありましたらこちらまでどうぞ↓
hakugin_no_utite※hotmail.co.jp
(※→@)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

白銀の討ち手

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR