未分類

※後で消す

 ←エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行く話 ※リメイク版 →エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行く話5
仕事場でちょちょっと確認するためにうp。例によってまた消す。
原作ではウェイバーの成長っぷりが輝いてたし、僕もその成長を描きたい。もっと大きな成長を描きたい。ここさえ乗り越えれば後はスラスラと進むのに。


‡ウェイバーサイド‡


※ここには試作版がありましたが、ハーメルンさんの利用規約に抵触するため、削除しました※
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行く話 ※リメイク版】へ
  • 【エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行く話5】へ

~ Comment ~

消させんよっ! 

はいコメント入れた!これでもう消させない!

まあ、そんな冗談半分良いとして・・・。 やっと続きがキタ!にじファンでも楽しく読ませてもらってます。

 

>ねのハンカチさん
やられた!もう消すわけにはいかない!コメントありがとうごじゃいましゅう!!
お待たせしてしまって申し訳なかとです。資格試験が終わればまた執筆に集中できますので、それまではジワジワと書き進めておきます。どうか気長にお待ちくだせえ。

そういえば 

主さん乙四受けるんでしたっけ?
実は私もwww
試験会場で知らぬ間にすれ違っているかもしれませんね。

 

>悦さん
マジすかwww僕は24日に大分大学で受けますwww
お互い頑張りましょうね!僕は落ちるだろうけど(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

>久さん
紹介感謝です。読んできました。英雄王の、王だからこその孤独と、それを受け入れる器の大きさを見ました。とても参考になります。僕が書くギルガメッシュとはだいぶかけ離れた強さとカリスマを持ってました。
つーか、バトルの描写すげー……。LOBの作者さん何者なんですかね!?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ギルガメッシュが抱える、英雄王としての孤独、孤高であらざるを得なかった故の苦しみ。それを乗り越え、全てを飲み込む絶対的存在としての器。そういったものを描写できるように鋭意努力致しまする。

……何故だろう。綺礼とヤケ酒してるギルの姿しか思い浮かばない。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行く話 ※リメイク版】へ
  • 【エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行く話5】へ