未分類

すぐに消す

 ←『崖っぷちの男』の感想と『エルフになって』のアイディア →Her name is Charis!! 外伝 後編その1
‡ウェイバーサイド‡



※ここには試作版がありましたが、ハーメルンさんの利用規約に抵触するため、削除しました※


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【『崖っぷちの男』の感想と『エルフになって』のアイディア】へ
  • 【Her name is Charis!! 外伝 後編その1】へ

~ Comment ~

 

>すぐに消す
まだだ、まだ消させんよ(`・ω・´)
ウェイバー熱いっすねぇ~。まさかイスカを殴るとは。なんか殴ったは良いけど拳を痛めて、内心涙目になってるウェイバーを妄想しましたw。

すぐに消す 

すぐに消すということはハーメルンにこの話を投稿するということですか?

NoTitle 

お、前と少し違う展開ですね。

ここからウェイバーの熱い魂の叫びが聞けると思うと胸熱。むしろエアコン入れてないから部屋暑

NoTitle 

>名無しさん
やべっ!見つかった!コメントを頂いたら嬉しくて消すのがもったいなくて消せなくなっちゃうじゃないの!でもありがとう!(´;ω;`)
ウェイバーの拳の痛みアイディア、いいですね!使うやも知れません!どうもです!!

>巴投げマミさん
巴投げ!?巴投げなの!?マミさんマジ巴投げ!!
「すぐに消す」というのは僕のブログでたまにあるのですが、試作品を仕事場で休憩時間に読んで推敲して、帰宅してから消すための記事のタイトルなのです。そんな記事にもたまにコメントを頂ける時があって、そんな時には消さずにとっていたりします。なので、この試作品をそのままハーメルンさんに投稿するというわけではありません。もっともっと良い物にしてから持っていきます。

> さん
皆さんから色々な助言をいただけたので、自分の中で「ウェイバーの成長」についての考えが固まってきたように思います。後少しって感じです!
無理せずエアコン入れるか、エアコンがある場所に避難しませう!この時期はマジで命に関わりやすぜ!!

ビフォーアフター(゜-゜)!… 

ウェイバー君、
スゲー(゜Д゜;)って
なりました(^-^)♪
このサクセス感は
好きですよ!

イスカンダルの、
「~与太話で~…」は

決断の時に慎重であるか
大胆であるかの
違いですよね(-"-;)?
ある意味で。

前者はデメリットが
少ないかわりに
メリットも少ない、
安全第一って感じで。

後者はデメリットは
多いですが
メリットも多い、
人生はギャンブルって感じ。

ドッチがイイのやら(^^;)…

NoTitle 

やっぱ主人公がいいキャラしてるなぁ。周りにもこれほど影響をあたえるなんて。素晴らしいです。
そういえば主人公の憑依にはなにか理由があったりするのでしょうか。
たとえば雁夜おじさんが原作と違うことを願ったから主人公が召喚された、とか。
あ、ネタバレになりそうならスルーしてください。

NoTitle 

>凪さん
Fate/zeroのイスカンダルは、自分の直感と本能を信じてどこまでも突き進んだ人物なんだと思います。ギャンブルという次元ではなく、そこには何らかの「確信」があったんでしょう。だからこそ、大勢の男たちがその背中に着いて行こうと決めたわけです。結局、オケアノスは存在しませんでしたが、彼なりに何か得るものがあったのではないでしょうか。
ウェイバーちゃんは原作よりも大分男らしくなる予定です。男は一度腹を据えてしまえば、一気に成長を遂げます。たくましくなったウェイバーの雄姿をお楽しみに!!

>555さん
憑依バーサーカーが実際にやってることと言ったら、飯作ったり掃除したり車を弄ったりしてるだけなんですけどねwww
憑依のキッカケはあんまり考えていなかったのですが、最近、「ゼルレッチの爺さんによる諮らい」というのもいいかもしれないと考えています。採用するかは未定ですが。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『崖っぷちの男』の感想と『エルフになって』のアイディア】へ
  • 【Her name is Charis!! 外伝 後編その1】へ