せっかくバーサーカーry

すぐに消す

 ←映画『トータルリコール』の感想と『エルフになって』最新話の未完成Ver. →最近のこととか新作のこととか
ようやくウェイバーサイドが完成に向かいつつある。せっかくバーサーカーの復活も近い。



‡ウェイバーサイド‡


※ここには試作版がありましたが、ハーメルンさんの利用規約に抵触するため、削除しました※


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【映画『トータルリコール』の感想と『エルフになって』最新話の未完成Ver.】へ
  • 【最近のこととか新作のこととか】へ

~ Comment ~

 

消させはせん。この素晴らしい小説を消させはせんぞ~。

雁やんがまたしても良い方向に誤解されてますね~。ウェイバーに頑張って欲しいです。

たとえすぐに消えようとも……!! 

状況はどうかなーと思って、ちらっと見たら内容が濃くなっていた……!
ハーメルンに来る日は近い!! お待ちしてます!!

NoTitle 

>名無しさん
また消せなくなっちゃったじゃないか!でもコメントありがとうございます!!素直に嬉しいです!!拍手してくださった方々もありがとうございます!!
ようやく、「ウェイバーの成長」をしっかり描けた気がします。このままズババっと書き上げたいです。

>sawさん
少しずつですが、内容も充実してきました。自分でも納得できるようになったと思います。うおおー!ハーメルンよ、待っていろ!!

NoTitle 

いつもより余計におじさんの株が急上昇しております

NoTitle 

アベンジャーズのネタバレ感想:ラストはギャグ。
あんなシュールな光景笑うしかねぇwww(実際自分も含め劇場中が爆笑してました

せっかくバーサーカー。首を長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くしてお待ちしてますね

NoTitle 

久しぶりに来てみたら、またもや面白くなってました!
これからがとても楽しみです。ハーメルンに来てくださるのを楽しみに待ってます。

NoTitle 

> さん
雁おじは常に進化し続ける。本人を除いて……。

>ゼミルさん
観てきましたよ~。最後の最後であの何とも言えないシーンを放り込んでくるとはwww僕も思わず吹き出しましたwwwでも、あのシーンが見られるのはアメリカと日本だけなんだとか。あれでもけっこうレアな映像なんですね。
アイアンマン3が来年のGWにあるらしいですし、マーベル映画は楽しみですね!アベンジャーズ2の実現を望む!!

>小夏さん
ありがとうございます!なるべく早く、かつ納得できたものを持ってハーメルンさんにお邪魔させて貰うように頑張ります!!

NoTitle 

最初の頃に比べると筆力はグンとあがってますよ。自信持ってください。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

>sarayaさん
ありがとうございます!そう言って頂けると、ホっとします。こんなに書きまくって成長が見られなかったらさすがに落ち込みますからね……。ああ、よかった。もっと精進しますので、どうか温かい目で見守っててくだしあ><

> さん
コメント感謝です!!誰かの想像を膨らませることが出来る作品を作ることが出来たと思えば、より一層励みになります。頑張りますよ!!!

NoTitle 

せっかくバーサーカー すごく面白いです。
心から楽しみにしています。

NoTitle 

>めいめいさん
ありがとうございます!せっかくバーサーカーは現在も少しずつ進んでおります。当初の予定よりもウェイバーがだいぶ男らしくなりました。ライダーと対等かそれ以上の関係になるくらいの勢いですが、もうこのまま勢いに任せて突っ走ろうと思います。お楽しみに!

NoTitle 

ハーメルンにせっかくバーサーカーryキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
続きが楽しみです

ところでこちらのシャーレイ憑依消さなくて大丈夫ですかね?
ハーメルンはマルチ投稿禁止だったと思いますが

NoTitle 

> さん
期待に応えられるように頑張りまっせ!ブログのシャーレイ憑依も後で探して消しときます。どもどもです!

復活おめでとうございます 

「せっかくバーサーカー~」ハーメルンにて復活おめでとうございます。

早速見に行きましたらば、「アクセス制限中」にて閲覧できませんとのこと。

ちなみに本日のアクセス数1位は「せっかくバーサーカー~」……

つまり、「せっかくバーサーカー~」のせいで本日のハーメルンはアクセス出来なくなったのです。

少し前にあったアクセス過多にするサイバー攻撃並みの破壊力…

それだけ待っていたファンの方がいるということですね。

二次ファン消滅でやる気を無くして移転しなかった方やそのまま削除してしまった方も多いので、今回の復活は読者として嬉しいだけでなく一旦やる気を無くした方々へのエールにもなるのではないかと思っております。

IS の「DreamSolder」やリリなのの「BBA無双」「SAMRAIKightはご機嫌斜め」等はぜひ復活してほしい……

長文失礼しました。
これからまたアクセス出来ないか確認してきます。

NoTitle 

>隆之介さん
バーサーカーSUGEEEE!!プレッシャーもSUGEEEEEEEE!!!!
でも作者としてめっちゃ嬉しいです!!やる気元気百二十パーセント充填です!!うおおおおおおおおおお!!頑張るぞぉおおおおおおお!!!


……ハーメルンの管理人さんにはご迷惑をお掛けしてしまったかもしれない。嬉しくもあり申し訳なくもある。なんだか複雑だぁ(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

> さん
お通夜があったのでちょっと対応が遅れますた。申し訳ないです。今から削除する作業を始めます。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

> さん
おお、ついに解禁されましたか!これを機にハーメルンさんへの投稿がドカンと増えるといいですね。盛り上がれハーメルン!!
削除してしまった文章は保存してないので、再掲載はできないのです。特別な物語を描いていたというわけでもないですし。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

> さん
せっかく読んで下さっているのにお待たせしてしまって申し訳ないです(;´∀`)
ちょっと仕事で使う資格試験のために勉強中でして……。これが終われば更新速度が徐々に戻っていくと思います。お待ちくだせえ。

NoTitle 

更新に期待するのは諦めます
何様だと思われますがはっきり言います
失望しました

NoTitle 

> さん
僕があなたの立場でもきっと同じことを思っただろうし、同じことを言ったと思います。「書こうと思えば書けるくせにどうせ飽きたんだろ」って言います。だけど違うんです。書こうと思えば書けます。あらかたの流れも、誰の視点を描くかも、どんな伏線を仕込んでどれを回収してとかも大体ノートに書いてます。でもそれが面白いものにできるかわからなくなりました。自分で自分の作品が面白いのか疑問を持ってしまいました。芸人が自分で面白いと思えないコントを観客に披露したりしないように、僕も自分が面白いと思えない作品を見せたくありません。今までの良い感じの流れを断ち切ってしまわないか不安です。でも書かないといけないという義務感みたいな気持ちはちゃんとあります。書きだしたからには最後まで書き上げたいと考えています。その義務感が「面白くしなければ」という焦りを産んでしまっているのかもしれません。もしかしたら書き始めて調子が出てきたらこの焦りはなくなって、書き始めの頃のように自分でニヤニヤクスクスしながら書き進められるようになるのかもしれません。でも今はダメです。ちょこちょこと書いてみるものの、「これ面白いか?受けを狙ってるみたいで寒くないか?」と疑問が生まれて手が止まります。結局そうこうしている内に他の作品に逃げて、また時間が過ぎていきます。このままではダメだ、これではダメだ、とわかっているのに、進みません。最近は、本当に自分が『せっかくバーサーカー~』を手がけたのか自信がなくなってきました。自分がそう思い込んでいるだけで、本当は別の誰かが書いた作品を勝手に自分の作品のように自称しているだけかもしれないという恐ろしい夢を見たこともあります。僕が「さあ書き上げたぞ!更新するぞ!」と思ってネットを見たら、本物の作者が更新していたという恐怖の夢です。『せっかくバーサーカー』は、自分で読んでも面白いと思います。この面白さを台無しにしてしまうのが怖いです。でも書かなければ。申し訳ない、待ってほしいとしか言えないです。

NoTitle 

幾ら怖がっても投稿するのは、作者さんです
夢の作者さんでもない
現実の作者さんです
読者たちを見くびらないでください
頑張って乗り越えてください

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

続きずっと待ってます
プレッシャーになるとしても期待して待ってます

NoTitle 

> さん
仰るとおりです。結局は自分で乗り越えなければいけない道です。呼んでくださってる人たちに甘えているのが現状だと思います。何とか頑張ってはいますし、これからも頑張ってみます。生暖かい目で見守っていてくださいませませ。

> さん
励ましのお言葉、胸に染み渡りまっす!(TAT)
せっかくバーサーカーは、書いていた時は低評価のまま埋もれていく作品だと考えていました。それがいつの間にか不相応な評価をいただけて、自分自身が一番驚いています。こんなに評価を受ける面白さを秘めているのものかと半信半疑のまま書いていました。ここにきて、その不安が一気に噴出したような気持ちです。せめてクオリティは落としてしまわないように、、時間がかかっても満足のいくものに仕上げたいなと思います。

>通りすがりさん
読んでいただけて、続きを待っていただけて、なによりコメントもいただけて、ありがとうございます。これはきっと贅沢なプレッシャーなのだと思います。期待に応えられるように、頑張りますよ!!


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【映画『トータルリコール』の感想と『エルフになって』最新話の未完成Ver.】へ
  • 【最近のこととか新作のこととか】へ