性転換

ところでこのイラストを見てくれ。こいつをどう思う?

 ←『美しい毎日を貴方と』後編試作 →『美しい毎日を貴方と』後編試作
もちろん最高ですよヒャッホオオオオオオオオオオ!!!

前回、『美しい変化を貴方に』のイラストを描いてくださったナコトさんから、『エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行くお話』のイラストを描いて頂けました!!
こちらがトゥの裸足バージョンで、
トゥとカーク(裸足Ver.)

こちらがサンダルバージョンです!なんと二枚も描いてくださってます!!
トゥとカーク(サンダルVer.)

もうね、僕はもうね、嬉しくて嬉しくて仕方がないですよ。ああ……ご先祖様……ご覧になられていますか……今の僕はこんなにまで幸せに満ち溢れています。この世のなんと素晴らしいことか。この世界は無限の愛で出来ている。そんな気さえしてきます。もう何いってんだか自分でもわかってないよ。そのくらい嬉しかったんです!!ホントにホントにありがとうございまっっっっっっっっす!!!!!













そしてこっそり変なアイテムのご紹介……。タクティカルペンをAmazonで購入しました。

スミス・アンド・ウエッソンのタクティカルペン

世界で一二を争う銃器メーカー『スミス・アンド・ウエッソン』が造ったボールペンです。ふとネットの記事で見かけて衝動的に購入してしまいました。けっこうズシっとしていて、硬質アルマイト製(アルミニウムの特殊合金)だから作りも頑健です。なんでも空港によっては武器とみなされて持ち込めないこともあるのだとか。ペン先と逆の持ち手の方が尖っていて、固い壁に打ち付けてみてもちっとも傷つきません。むしろ壁がえぐれていきます。車に常備しておけば、閉じ込められた際に窓も割ることも出来るのだとか。車載用ハンマーが場所をとって嫌だと考えていた僕には打って付けの道具なので、サンバイザーに備え付けておくことにします。お値段は3,500円とちょいとお高いですが、長い間使えるものですし、インクカートリッジは一般的に売られているらしいのでインク切れをしてもまた補充できます。ちょっとお勧めの一品です。
こんなもの買ってないで試験勉強と執筆しろよって話ですよね。ははは……。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【『美しい毎日を貴方と』後編試作】へ
  • 【『美しい毎日を貴方と』後編試作】へ

~ Comment ~

凄く…いいです。 

いいですね、絵心がある人ってうらやましいです。
頑丈なボールペンがあるもんなんですね
武器扱いってあんまり考えづらいものです。
面白いですけどね。

NoTitle 

柔らかい顔してるなぁ。俺がやるとカクカクしてなんか不気味になりましたw
頑丈なボールペンですか、ボーンシリーズでもやってましたね。あれは市販の奴ぽかったけどw
そういえば、私も来週試験なんだよなぁ。めんどいなぁ。空を飛びたい。いや、跳びたい。あの空の月まで届けっ! って叫びたい。
……こんな時は無心に基本功を思い出して練習だっ。

おお! 

タクティカル・ペンと聞いて自分が思い浮かべるのは主さんが購入したS&W社製じゃなくてクナイの方ですね。
知る人ぞ知る日本人銃器ライターであるイチローさん作のタクティカル・ペンなんですが、SATマガジンで開発に至る経緯から試行錯誤の日々の記事が載っていたのが印象的でした。多分実用的なタクティカルペンを最初に生み出したのはこの人なんじゃなかろうか?(ちなみにこの人、隠密携行用のオリジナルガンポーチも手作りして関係者から絶賛されてたりと筋金入りです)
確かに雑誌の方でも災害時や車での事故時の脱出用にも使えると書かれておりましたし是非ともお役立て…いやペン以外の用途で使う機会があったらそれはそれで問題ですよねw

ちなみにクナイモデルのタクティカルペンのお値段、なんと17000円弱との事。
それでも日本での販売店では既に売り切れるぐらいの人気だとか。さぞ完成度の高い逸品なんでしょうねぇ…

NoTitle 

>悦さん
ホントに、絵心がある人は凄いです。だって自分の頭の中にある画像を忠実にイラストに出来るわけですからね。小説だとどうしてもたくさんのことを省いてしまうので、とてももどかしいです。頭の中ではもっとたくさんの動きや心の動きがあるのにそれを全部積み込むとつまらなくなるという板挟み……。それを補える絵師さんは本当に羨ましいです。僕は絵がヘタでヘタで……( ;∀;)

>上条信者さん
試験めんどくさいですな……。ああ、あと20日しか余裕が無い。ペースを上げて勉強しないと……。仕事の合間に勉強、帰ってからも勉強。嫌ですねえ。

>ゼミルさん
SATマガジン、懐かしいですな。昔はよく立ち読みをしていました。銃器のかっこ良さにハマったのも何気ない立ち読みからだったのを覚えています。クナイを調べてみましたが、持ちやすそうな形状をしてますね。航空機や銃器にも使われるエアクラフトアルミ製とのことで、こちらもかなり頑丈な様子。しかも値段は据え置き!うーむ、こっちを買えばよかったかもしれない……。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『美しい毎日を貴方と』後編試作】へ
  • 【『美しい毎日を貴方と』後編試作】へ