白銀の討ち手

今日もなんとか更新できた。

 ←小劇場① 私って、ホント馬鹿 →今日の一言とアイディア
白銀の討ち手の3-4 苦戦を更新しますた。

そしてamazonで平野耕太先生のドリフターズと、時雨沢恵一先生のキノの旅と、灼眼のシャナ最終巻を購入。どれも待ち望んでいたものばかりなので、届くのが待ち遠しいです。

さて、白銀の討ち手の次回作はどうすんべか……。まだ『とむらいの鐘編』は伏線を練っておきたいので、番外編の『義足の騎士』を書いていこうかと思っております。完全ヒロインなサユも書いてみたいし( ^ω^)

とりま、まずは白銀無印を書き終えることが先決ですね。さあ、がんばろう!!




キャプテン・アメリカ見に行きてえ……。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【小劇場① 私って、ホント馬鹿】へ
  • 【今日の一言とアイディア】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小劇場① 私って、ホント馬鹿】へ
  • 【今日の一言とアイディア】へ