性転換

『殿下は従者の~』を更新&綾狩のイラストを描いて頂きやした----!!!

 ←息抜きがてらにちょいと他のを書いてみたり【改々】 →殿下は従者の~の後編試作【改々】
奥手な主人と不器用な従者のお話 前編を更新しました!

そ し て !


綾狩のイラストを描いて頂けたぜえええええ!!!!!いやっほおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!

綾狩(件さん)

もう何もかもが素晴らしい!!特にチラリと見える太ももがエロい!!超エロい!!(;゚∀゚)=3
新年早々、最高のお年玉を頂きました。件さんありがとうございますううううう!!!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【息抜きがてらにちょいと他のを書いてみたり【改々】】へ
  • 【殿下は従者の~の後編試作【改々】】へ

~ Comment ~

このイラストを見て(^-^)/ 

「震えるぞハート、萌えつきるほどビート!」と叫んだ、俺の叫びはきっと。
ーーきっと間違えなんかじゃないんだから!!!

NoTitle 

>名無しさん
きゅっと引き締まった唇とか、強い意思を感じさせる目とか、可愛くてカッコよくて最高ですよね!!恩に報いるためにも執筆を頑張らなくてはっ!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【息抜きがてらにちょいと他のを書いてみたり【改々】】へ
  • 【殿下は従者の~の後編試作【改々】】へ