未分類

キャプテン・アメリカ観ました。

 ←エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行く話 その3 →返ってきた主
僕は映画館が好きです。あの空間にいると映画の世界に引き込まれる。

今日はキャプテン・アメリカを観てきました。いやあ、やっぱアメコミヒーローはカッコイイね!アメリカのヒーロー文化は嫌いじゃない。僕の書くSSにも少なからぬ影響を与えてくれている。

キャプテン・アメリカを見る際に注意して欲しいのが、「エンディングロールが終わった後が本番だ」ってこと。さっさと席を立ってしまったらとても勿体無いことになる。気をつけて欲しい。僕は昔にゴジラVSメガギラスという映画でエンディングロール後のゴジラ復活シーンを見逃してしまったことがあるから、映画はいつも最後の最後まで見るようにしてます。


白銀の討ち手の更新はもう少しかかりそう。祭礼の蛇さんを上手く絡ませたい。
シャナ第三期をニコニコで観ました。祭礼の蛇の声優さんは速水さんで嬉しい。列将ファーレンファイトで好きになった。常に余裕を感じさせる落ち着いた声が強者の風格をよく表している。いいチョイスだと思う。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行く話 その3】へ
  • 【返ってきた主】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行く話 その3】へ
  • 【返ってきた主】へ