白銀の討ち手

神降臨のお知らせ!!!

 ←夏コミで、白銀の討ち手のイラストがキミの手に!!?? &映画の感想 &エルフになって~の試作 →エルフになって~ 第十二幕 試作Ver.4.0
白銀の討ち手のイラストをよぉ……戴いたんだってばよおおおおおおおおおおお!!!

白銀

テイレシアスさんイケメンすぎワロタ。僕の漠然としたテイレシアス顕現モードのイメージにしっかりとした形が与えられました。ありがてええ! サユもカワイイし凛々しいし、鎧も超カッコイイ。お互いの信頼がよくわかってそれも微笑ましいし力強い。何から何までもう最高。素晴らしすぎる。FC2ブログの仕様で画質をかなり落とさないといけなくなったのが残念で仕方がない! ファック!

この神イラストの作者様は、Pixivで活躍されてる「てぃんくる」さんです! そちらに高画質のサユ&テイレシアスのイラストがありますので、皆さんどうぞこちらのページまで足をお運びくだせえ!!→「白銀の討ち手」





いやはや、頑張ってるとどこからともなくご褒美が与えられるという話は眉唾ものだと思ってましたが、実際にあるものなんですね。英語が必須な職場ということで、会社が斡旋してくれてる英会話学校にも行き始めました。月の授業料がなんと1000円で済むという低価格っぷりに飛びついて授業を受けて入るものの、みんなのレベルにまったく着いて行けずにいつもアタフタと激しいボディランゲージをつかってなんとか会話を試みております。
しかし、これで夜間の学校は経理学校と英会話教室の二つをすることになってしまいますた。正直、経理学校はもう行く必要はないかもしれないなとチラッと心の中で声がするのですが、自分に何か教養や経験を積み上げられるのはまだ若くて元気な今くらいしかチャンスがないのではないかとも思っています。
仕事が終わったら学校行って、帰ったらバタッと眠って……な毎日ですが、ちゃんと眠ってるからという以上に、毎日が精神的に充実しているので不思議とキツいという気持ちはありません。やっぱり仕事にはやり甲斐があるべきです。でも小説をもっと書き進めたいなあ。それだけが今の不満です。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【夏コミで、白銀の討ち手のイラストがキミの手に!!?? &映画の感想 &エルフになって~の試作】へ
  • 【エルフになって~ 第十二幕 試作Ver.4.0】へ

~ Comment ~

すげー 

物凄い神イラストだ(((゜д゜;)))
えっ、ひょっとして書籍化のフラグ(?_?)
>学校

仕事の上とはいえ、ご苦労さまです。とはいえ、良い会社ですね。技術と新しい資格を貰えれば、なにかあってもつぶしはきくし。正直、若いうちに資格はとっておいたほうがよいかと。
……私みたいに自営業だと、一つの資格しかないし(笑)

NoTitle 

絵がうまくかける人はいいな~と改めて思ってしまった

確かに 

いい経験と教養になるでしょうが、この過酷さはいただけないと思います。今勉強として優先するのは主さんにとってなんですが?中途半端出に来ない気持ちも判りますが…明らかに無理していると感じます。一度どれか止めてみるのも目標達成の道。あくまでも個人的な意見ですが。…そして神イラスト拝見し…オレ…もぉ恥ずかしくて…サユ描いてごめんなさい!土下座してぇ…orz

御無理はなさらぬように 

仕事が上手くいく、任せてもらえてやる気になる。

こう言うときは実力以上のことが出来たり、本来以上の体力を出せたりするものです。

ただそう言う無理を経験することも若いうちに必要な事だと思いますので、執筆活動を緩めて余裕を作るのもアリかと思います。

仕事と生活が第一で執筆活動はあくまで趣味ですからね。

件さんのイラストは相変わらずスゴイですね。

お二人で組んで「白銀の討ち手」の同人誌を出すとかしたら私はすごく欲しいですよ。

それでは失礼します。

NoTitle 

夜間学校2つって・・・(白目
本当に身体だけは気をつけてくださいね
小説は気長に待ちますのでまずは主さんの生活を大事にしてください!!

サユのイラストはどれも美しくて見惚れてしまいます
Pixivでたまたまてぃんくるさんのイラストをはっけんしたときすごく嬉しかったです


白銀の討ち手同人誌私もほしいです

こんばんわ 

あっ、あのイラストpixivで発見して悶えてました(笑)
やっぱり絵が綺麗w上手いっていいなぁ。

夜間に2つも通って、お身体大丈夫ですか?
たしかにためになることですけど、身体を壊すと大変ですよ…無理だけはされぬようにね。
でも英会話で月額1000円は安いですね…。
英語苦手だけど、いいなぁ

NoTitle 

最近ホントにコメント返信が遅くなってる!時間が足りないは言い訳にならないと自分に言い聞かせつつも、眠気には勝てず……。寝る子は育つというのならせめてもっと身長が欲しい。

>名無しさん
作者として本当に嬉しいです。ありがたいです。自分の生み出したキャラを好きになってもらえることは最高の喜びです。小説を書くって、素晴らしいことです。途中で投げださないでよかった!
何かを勉強していると、それは人生にも役に立つし、小説を書く際にも思わぬアイディアをくれたりします。いろいろな経験や勉強をする余裕は今くらいしかないでしょうから、今のうちにバリバリ吸収していく所存です!

>4423さん
まったくその通りです。特に僕は漫画を描けないから小説を書き始めた人間ですから、余計にそう思います。絵師さん方には尊敬の念しかありません。妄想を形にしてくれる神のような御方たちです。マジリスペクト。

NoTitle 

>件さん
ドMですから大丈夫!(笑) 人間、体力がある時に出来ることをやっておいた方が後で後悔しないと思うんです。実際、僕は大学生の頃、もっと外に出て遊ぶべきだったと後悔してます。その分を取り戻すために今を活動的に生きてるのやもしれませぬ。
件さんのイラストには件さんしか表現できないものがたくさんあります。爽やかな微笑みや丸みを帯びた肩の色気や強い意思を秘めた瞳は件さんのイラストにしか無い魅力です。僕はその魅力にいつも骨抜きにされています。貴方の描くTS娘には表情に奥行きがあるのだと僕は考えています。これからも、暇を持て余してて気が向いた時で構いませんので、神イラストをよろしくお願いします!!m(_ _)m

>隆之介さん
ご心配感謝です!! まだまだ半人前のさらに半人前のような実力ですが、これから色々な経験を積んで「出来る男」になる所存です! それらの経験は、きっと小説を書く上でも絶対にプラスになります。作品の世界やキャラに奥行きや説得力を持たせることができます。人生のため、そして小説のため、頑張りまっせ!!

>ナコトさん
僕の生活はまだまだ余裕があります。まだまだ頑張れます。だって、皆さんからたくさんのコメントを頂けて、素晴らしいイラストをプレゼントして頂けていますからね!! これで元気にならないほうがおかしいですよ!!
僕も、てぃんくるさんのイラストを見付けた時は、ナコトさんから「美しい変化を貴方に」のイラストを頂けた時くらいに嬉しかったです。ドキッとして、目の前のことが信じられなかったです。感謝してもしたりません。ありがたや、ありがたや!

NoTitle 

>久遠さん
この通りピンピンしております!疲れてくるたびに、皆さんから頂いたイラストやコメントや感想を見なおして、力をもらってます。なんだかんだ言っても、精神力って偉大です。テンションが下がった時にガクッとこないか心配ですがwww
英会話1000円ってのはすごくお得ですよね。僕も英語はチンプンカンプンですが、仕事でも小説でも役に立っていくと思うので頑張ります!でぃすいずあぺん!

 

こんな素晴らしいイラストをいただいても二年放置してるわけですが、続きは書かれるのでしょうか?たぶんもう内容とか忘れてしまってるかと思いますが・・・。

Re: タイトルなし 

返す言葉もありません……。半端者の自分の性格が嫌いです。治さなくてはいけないのに踏ん切りがつかないのです。いつも言い訳ばかりで逃げてます。公私ともに半端者です。せっかく面白いと言ってくれる人がいるのに応えられない自分が情けないのです。どうしてこうなのか。いつからこうなのか。悩んでも答えは出ません。書かなければいけないのに、どれも詰まってしまって、またそこから逃げるばかりです。性格を矯正するべきです。本当に。

NoTitle 

素晴らしいイラストですが
その白銀の討ち手の更新の可能性はあるのでしょうか?
私は結構お気に入りだったので・・・

Re: NoTitle 

>windさん
ある……と思うのです。少なくとも構想はあるのですが、書き始めようとすると手が動きません。長く放置してきたせいなのでしょう。サユやフリッツが動いてくれないんです。すみません…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏コミで、白銀の討ち手のイラストがキミの手に!!?? &映画の感想 &エルフになって~の試作】へ
  • 【エルフになって~ 第十二幕 試作Ver.4.0】へ