未分類

ふふふ……遂にニコニコ超会議!!

 ←どうでもいい近況と、映画の感想と、ニコニコ超会議参加のお知らせ →思いつきの小説 少しずつ改良中
ついに、今日から東京へ旅立ちます!! ここ最近、僕はすごく働いた! しこたま働いた! 他の人の分の仕事も進んで請け負って、残業代を稼ぎまくった! その結果、今回の旅行のために10万円以上の軍資金を貯めることができました! 基本給もちょっとだけ上がったし、言うこと無いネ! さあ、東京へレッツゴー!! 今度こそ、念願の秋葉原にも行ってみたい!!


あ、そうそう。一昨日、『キャプテン・アメリカ ウインターソルジャー』を見てきました。アイアンマンの次に好きなマーベルキャラになりそう。他のマーベルヒーローとは違って、キャプテンの戦い方はすごく地に足をつけた泥臭さがあって、それがカッコイイんです。盾の使い方がスタイリッシュ! 今回登場した強敵たちは、前作の無印キャプテン・アメリカを観ているとよりその恐ろしさやしぶとさがわかるので、興味をもった方はぜひ無印キャプテン・アメリカを観るのをお勧めします。


それと、つい最近、ツイッターを始めました。よかったら見てください。まだ使い方になれていませんが、これから少しずつ呟いていく予定です。https://twitter.com/k06ee1242000
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【どうでもいい近況と、映画の感想と、ニコニコ超会議参加のお知らせ】へ
  • 【思いつきの小説 少しずつ改良中】へ

~ Comment ~

NoTitle 

最近更新が無くて心配しておりましたw
今日から超会議でしたね。楽しんでいらしてくださいw
自分は金銭的余裕も時間的余裕も無かったので、艦これのイベントで茶を濁しておりますorz
まぁ来月初めには幹部候補生の試験もありますし、あんまり遊んでられませんねぇ

なんにせよ、お土産話を期待しております。いってらっしゃいませw

 

うちはニコニコ超会議前日の訓練でSAN値が削られたのでまったり艦これをしてまする。
でも、明日ならば行ってみようかと思うこの頃です。
来月からの部隊検閲は頭から駆逐せんと(白目

NoTitle 

>イザナギさん
ご心配おかけしました!無事に戻ってまいりますた!ニコニコ超会議3、楽しかったですよ!秋葉原のメイド喫茶にも行ってみました!偶然にも隣の席に人が誕生日だったらしく、メイドさんたちに祝ってもらって嬉しそうでした。9年間通い続けてるベテランだそうな。秋葉原すげえ!
イザナギさんは、今月幹部候補生の試験なんですね!僕もダメ元で受けてみましたが、あまりの難しさに吹き出してしまいました。難しすぎィ!!イザナギさん、頑張ってくださいね!!

>ルクレールさん
お疲れ様です……お疲れ様です……!!(`;ω;´)
今年のニコニコ超会議には艦これのコスプレしてる人がたくさんいました!以前は東方系は多かったのですが、木曽とか天龍とか島風とかを目撃しましや!島風エロすぎ!いろいろと目を癒やされました…('∀`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【どうでもいい近況と、映画の感想と、ニコニコ超会議参加のお知らせ】へ
  • 【思いつきの小説 少しずつ改良中】へ