未分類

【悲報】事故る【もうイヤだ】

 ←おおパソコンよ 死んでしまうとは 情けない →夏コミ行き確定&映画の感想&車の修理代23万円なり&確認用未完成小説
愛車がボッコボコ。乗り慣れない女の子とアクアの組み合わせはやばい。電子制御方式のアクセルだからなのか、急発進はやめて。ホントやめて。かと思えば仕事で発電機とコンプレッサーのトラブルで家に帰れなくなる始末。そしてやらかしたのが外人さんだったので始末書が英語でやってきた。英文を日本語に訳して堤出しろと言われた。もうホントやめて。英語苦手だって何度言えばわかるの。今月に入って9日目ですでに残業時間が26時間を突破。もしかしてだけど~もしかしてだけど~この会社に居続けると死んじゃうんじゃないの~。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【おおパソコンよ 死んでしまうとは 情けない】へ
  • 【夏コミ行き確定&映画の感想&車の修理代23万円なり&確認用未完成小説】へ

~ Comment ~

 

アクア怖いわぁ
仕事って、妥協点見つけないと続けるの嫌になりますよねぇ

(゜ロ゜;ノ)ノ事故!? 

事故災難でしたね。自分は悪くなく、ただ運が悪かったと思うと少し楽になりますよ。


仕事の最大の報酬は仕事。という言葉があります。苦労してる今が明日に繋がると信じるのです(*´ω`*)
でも、これ以上働いたら死ぬって思ったのでしたら逃げてもいいんですよ。

P.S事故ったと聞いて数多のTS作品にある展開が主さんに来るか!?と思った俺がました(^o^;)
出来心だったんです。 反省はしています(*´ω`*)

NoTitle 

女の子、だと…!?
主さんが事故ったと聞いて心配した次の瞬間に、ギリッとなりました(ニコッ
社会人やだなー(´・ω・`)一日ずっとだらりと過ごしたい(´・ω・`)
でも小さなとこの公務員やりつつ小説家目指すんだ……(´・ω・`)

本格的に小説家目指してみることにしました。まぁ遅筆なのは相変わらずなんですが(´・ω・`)
がっこのドイツ語の先生が人生好きなことやんなきゃ損だって言ってたので
とりあえずオリジナルをもう一個ぐらい作るかぁー(´・ω・`)
主様もがんばってください!(・ω・)ノシ

NoTitle 

さぶろく協定(月当たり残業時間、最大36時間)とか無いんでしょうか・・・

>乗り慣れない女の子とアクア
乗り慣れない女の子と、アクアと読み違えて
「乗り慣れない女の子」・・・・・○○○(R18)の事か!? とか邪推してしまった・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おおパソコンよ 死んでしまうとは 情けない】へ
  • 【夏コミ行き確定&映画の感想&車の修理代23万円なり&確認用未完成小説】へ