Her name is Charis! !

【ブリジットという名の少女】 Her name is Charis!! 一覧まとめ 【三次創作】

 ←憑依モードレッドの設定とストーリーアイデア集(試作) 
 漫画『ガンスリンガー・ガール』の二次創作小説『ブリジットという名の少女』の三次創作でございます。今までまとめを作ってなかったので、続きが完成間近なこのタイミングで一覧をまとめた記事を作成しました。余裕がある時に作っておかないと。
 この拙作は、僕が『ブリジットという名の少女』を読んで深く感銘を受けた結果、ただただ「ブリジットを救いたい!」という情念に突き動かされてハイテンションのままに書いたものです。事後承諾にはなりましたが、作者様であるH&Kさんには許可も頂けました。その懐の広さに感謝です。ああ、H&Kさん。貴方と直にあっていっぱいお話をお伺いしたいです……。
 偉大なるH&Kの作品には完成度もストーリーも伏線も何もかもが遠く及ばないですが、もしも、ブリジットの物語にIFの世界を望まれる方がおられましたら、読んで頂ければ幸いです。鬱クラッシャーとTS娘の融合作品、ぜひご堪能くだしあ!






<Her name is Charis!! 第一部一覧>
第一話 前編
第一話 後編
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話 前編
第六話 中編
第六話 後編

<ファッキング☆ガンスリ劇場>
シリアス好き?ひゃあ、ブラウザバックだ!【なんぞこれ】
H&Kさんに怒られても文句は言えない【ガンジーですら助走をつけて殴るレベル】

<Her name is Charis!! 第二部一覧>
第一話
第二話 前編
第二話 後編
第三話 前編
第三話 中編その1
第三話 中編その2
第三話 中編その3
第三話・後編その1
外伝 前編
外伝 中編
外伝 後編その1
外伝 後編その2
外伝 後編その3
外伝 後編その4

<名状しがたいオマケ的な何か>

ちょっとしたコネタ
ヒャーリスプロフィール
ブリジットはどこに行ったのかを妄想した 前編
ブリジットはどこに行ったのかを妄想した 後編


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【憑依モードレッドの設定とストーリーアイデア集(試作)】へ

~ Comment ~

 

まとめを作って頂けるとは、有り難いです。
取り敢えず、読み直してきます。
あと、この記事いつかいたんですか!?

Re: タイトルなし 

> まとめを作って頂けるとは、有り難いです。
> 取り敢えず、読み直してきます。
> あと、この記事いつかいたんですか!?

>アハアハトさん
いつも読んで頂き、感謝です!!更新が遅くてすみましぇん(´;ω;`)
記事はちょっとタイムスリップして……ではなく、一つの記事を常にトップに表示させる方法を検索したら記事の公開日を未来に設定するのがよいとありまして、こうなりました。まさかこんな方法があったんだなあと感心しました。

 

当記事とは関係ないのですが…

ハーメルンにてリメイク版来てますぞ!見よう!(宣伝

NoTitle 



https://novel.syosetu.org/83284/
ブリジットという名の少女【Re】

詳細はこちらです!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://www.valras-plage.net/brick-muscle/

【ブリジットという名の少女】 Her name is Charis!! 一覧まとめ 【三次創作】 - 白銀の討ち手
  • 【憑依モードレッドの設定とストーリーアイデア集(試作)】へ