未分類

快復!

 ←更新遅れます →【Fate/ZERO】せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!【単発】
風邪も完治しますた。これからどんどん寒くなるので皆さんはお気をつけて!

勤務先の先輩がおもしろいと言っていたのでAVAに登録してみた。FPSとか苦手なんだけど、CoD:MW3のプレイ動画を見てたら面白そうに見えたのでちょっと興味が湧いた。SSが詰まった時や気分転換したい時に進めてみようかな。

義足の騎士は少し詰まってきた。妥協はあんまりしたくないのでもう少し煮詰めようかと思う。もっと時間が欲しい。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【更新遅れます】へ
  • 【【Fate/ZERO】せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!【単発】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【更新遅れます】へ
  • 【【Fate/ZERO】せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!【単発】】へ