二次創作

【Fate/ZERO】せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!【単発】

 ←快復! →【Fate/ZERO】せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!【二発目】
誰も書かないから自分で書いてみようということで思いついたアイディアをそのまま垂れ流してみる。



‡雁夜おじさんサイド‡


※ここには試作版がありましたが、ハーメルンさんの利用規約に抵触するため、削除しました※


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【快復!】へ
  • 【【Fate/ZERO】せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!【二発目】】へ

~ Comment ~

 

なぜに…
なんかちょっとくすくす笑ってしまいましたよ!?(´・ω・`)

憑依モノってあんまり好きじゃなかったんですがこういうのなら良いかも

 

>名無し人生さん
コメント感謝です!このバーサーカーはクラスをシリアスブレイカーとかに変えた方がいいかもしれない。

COOL! 最高だ! 超COOLだよ主! 

いいぞもっとやれ! 雁夜と桜を、持ち前の宝具:シリアスブレイカーEXでハッピエンドへ導くんだ! バーサーカー(と主さん)!! にじファンが終わっても、諦めるなよ!

それと主さん、!や?などの記号を入れる場合、その直後に何らかの文字が入るなら、行間を入れるんですよ。

上と同一人物です(キリッ 

やっべ素で打ち間違えたwwww
ハッピーエンドだよwwww ハッピエンドってなんぞwww
  • #447 メカウサー10032号 
  • URL 
  • 2012.07/20 22:47 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

>メカウサーさん
おお、こんな古い記事にもコメントを頂けるとは!
なんだか懐かしいです。思えば、せっかくバーサーカーはここから生まれたんですね。これを書きだした当初は「感想が二、三個くらい貰えたら、それですっごく嬉しいなあ。うへへ」とか思っていました。それがまさか、今のようにたくさんの人から読んでもらえるようになるとは……。世の中は不思議なことでいっぱいです。その幸運を無駄にしないように頑張らなくてはいけないですね!!ハッピエンド目指して突っ走りますよ!ハッピエンド目指して!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【快復!】へ
  • 【【Fate/ZERO】せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!【二発目】】へ