白銀の討ち手

『白銀の討ち手』更新&小説家になろう進出!

 ←【Fate/ZERO】せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!【二発目】 →松坂牛バーガーは確かに凄く美味しいが1800円払うほどではない
白銀の討ち手を更新しますた。本当はもう少し早く更新したかったんですが、風邪引いたり他のSSに浮気したりとで遅くなっちゃいました。面目ないッス。今回は、主人公フリッツの感情と周囲の変化を描いてみました。サユと関わったことで、閉じこもっていたフリッツの心が開かれ、周囲との溝が埋まっていく。今回はその取っ掛かりです。さーて、気合入れて続きを書いていかないとな!

そして一度進出したかった小説家になろうにデビューしますた!ブログで書いたせっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ! を加筆修正してちょこちょこと連載する予定です。優先順位は白銀が上ですが、詰まったら気分転換にこっちに手を付けます。Fate/ZEROのアニメがおもしろすぎてつらい。ウェイバー可愛いよウェイバー。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【【Fate/ZERO】せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!【二発目】】へ
  • 【松坂牛バーガーは確かに凄く美味しいが1800円払うほどではない】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【Fate/ZERO】せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!【二発目】】へ
  • 【松坂牛バーガーは確かに凄く美味しいが1800円払うほどではない】へ