二次創作

バーサーカー更新!

 ←ひどい客が来た!&映画見た! →年末までめっちゃ忙しい。つらいのぉ、サム。
ようやくせっかくバーサーカーにryを更新できました。さて、次は白銀だ。優先順位は白銀なんだけど、なぜかバーサーカーの方が早く進んでしまう。原作のストーリーをなぞる分、簡単なのかも。
せっかくバーサーカーryの評価が思ってたより遙かに上なので、滅茶苦茶嬉しい反面、下手なもんは見せられないなと緊張してたまに筆が止まります。こういうメンタルだからダメなんだろうなあ。

さーて、もう寝ます。おやすみなさい!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【ひどい客が来た!&映画見た!】へ
  • 【年末までめっちゃ忙しい。つらいのぉ、サム。】へ

~ Comment ~

ケイネスが生きていたら 

ウェイバーがロードエルメロイⅡ世になれないのでは?教師にならないとウェイバーちゃん大成できないのにwww。
幸せになる方法は危なくても聖杯か、慢心王の宝物庫から当たりを引くくらいしか思い付かないですが…。
外れてたら純粋に楽しみ、当たっていたらニヤニヤさせてもらいます。(b^ー°)

 

>馬刺さん
コメントどうもです!ウェイバーちゃんはまた別の救済方法を考えようと思います。でもまだ決まってないので、もしかしたらそのアイディアいただくかもしれませぬ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひどい客が来た!&映画見た!】へ
  • 【年末までめっちゃ忙しい。つらいのぉ、サム。】へ