未分類

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE!!

 ←『ロボジー』見てきた! →最近、身の回りで起こった怖い出来事
宇宙刑事ギャバン懐かしすぎワロタwww
ギャバンは僕が最初に見たメタルヒーローです。その時は小学校低学年くらい?だったと思います。俳優も同じ方がやるということで楽しみにしていましたが、期待以上に面白かったです!とにかくアクションと殺陣がかっこいい!「これほんとに子供向けかよ!?」と思うほど、練習に練習を重ねた華麗でスピード感ばりばりの戦闘シーンに大興奮でした。特にギャバンの動きが当時そっくりで胸熱しまくりでした。跳び方も走り方もポージングもいちいち仰々しくて大袈裟で不必要な動きばかりで、だからこそそれがめちゃくちゃカッコイイ!!!パンフによると、スーツアクターさんは当時の映像を何度も何度も見直して動きをマスターしたんだとか。ギャバン役の俳優の方も「あまりに似ててビックリした。彼(スーツアクターさん)はこれからきっと大物になるに違いない」と大絶賛していたとのこと。うーん、さすがだなあ。

新しいスーパー戦隊もちょこっと出演しました。メカメカしいデザインですが、どことなく「特殊部隊っぽさ」が見える戦隊です。防護ゴーグルとヘルメットのような頭部もリアリティがあってなかなかスタイリッシュです。武器もサバイバルナイフのような短い剣で、ナイフ戦もセガールみたいな慎重さと大胆さを併せ持ったなかなか堂に入ったものでした。
しかし、新しいレッドはなんと19歳だそうですよ。僕より5つも年下です。なんだかちょっと寂しいです。ヒーローショーではいつも見上げて見てた正義のヒーローが自分より年下になってしまうとは。年上お姉さんキャラが自分より年下の時の気分がきっとこういうものなんでしょうねwww

ただひとつ残念だったのが、ギャバンキーホルダーを買って持って帰って袋を開けてみたところ、背中の部分がすでに壊れてたことです。こ、これがメイドインチャイナクオリティ……!?とりあえず接着剤でくっつけとけば問題ないんですが、せっかくのいい気分が少し冷めてしまいました。パークプレイス大分さん、商品のチェックはちゃんとお願いしますね。



そうそう、コスプレ例大祭3を購入しましたwww明後日くらいに届くと思いますwwwさあ、果たして今回のショックは如何ばかりか……楽しみ半分、恐怖半分ですwwwww
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【『ロボジー』見てきた!】へ
  • 【最近、身の回りで起こった怖い出来事】へ

~ Comment ~

 

コスプレ例大祭3届きますた。なんか……意外にレベル高くなってる気がしますた。買ってよかったかも。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『ロボジー』見てきた!】へ
  • 【最近、身の回りで起こった怖い出来事】へ