せっかくバーサーカーry

ようやく更新ができるぞ!

 ←安らかにお眠りください&映画感想 →小説紹介 『ブリジットという名の少女』
せっかくバーサーカーで詰まっていたところをようやく抜け出しました!さあ、後はスラスラ書くだけだ!でも仕事に響くだろうから今日はもう寝ます。明日か明後日には更新できると思います。

そうそう、hotmailで初めて感想のメールをいただきました!(実は6日にいただいてたのに気づいてなかったという……)とてもとても嬉しかったです!!もっと増えてくれると嬉しいな~……|д゚)チラッ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【安らかにお眠りください&映画感想】へ
  • 【小説紹介 『ブリジットという名の少女』】へ

~ Comment ~

それは多分…… 

 感想が来ないのは多分、『小説家になろう』のサイトでバーサーカーに憑依する話で皆さんが書いた感想に返信を一度もしていないのが理由だと思います。
 感想が来ているのに一度も返信しない人だからhotmailで感想を書いても来ない……またはとあるゼロ魔の人気作者さんのように小説家になろうでユーザー禁止にされる恐れがあるからだと思います。
 hotmailだけでなく、『小説家になろう』でも感想を返信してあげていただけますか? 皆さんとても感想を返信していただける事を期待して書いています。

 

>マグマ・フレイムさん
それを言われるとほんとに申し訳なくなります……。いやね、一応、返信はしてるんですよ?少しずつ、すこ~しずつ……。でも仕事して帰って小説書いてまた仕事して……、と繰り返してたらいつの間にか未返信の感想が溜まりに溜まっちゃって、もうどこから手をつければいいのかわからなくなっちゃったんです。仕事を言い訳にしているようですが、ほんとに毎日がその繰り返しなのです。
一応、これからもちょこちょこと返信はしていきます。これからはもっと返信に裂く時間を増やします。皆さんに喜んでもらえるように、そしてメールをいただけるように!!
ご指摘感謝でっす!!m(__)m

人気者の宿命! 

時間無いのジレンマですね。
一回の更新で何件か感想もらえる程度なら悩まなくても感想返せるんですけど。
それでもちゃんとした感想には結構悩むし、下手すると一日考えたみたりとか。

いっそ、活動報告でALL感想返し! とかやったら片付けられるかも!
一件一件返信する時間がないならそれも手かなと思いますけど、バーサーカーは分母違うのでそれもしにくいでしょうか……

自分のペースよりみんなの反応早すぎる! だと困ってしまいますね(主さんお体大切に)。

 

>K.komichiさん
フォロー感謝です(;ω;)
感想が多すぎて返せないなんて、まったく贅沢な悩みですよね。書いても書いても反応が少なくて「どうしたら感想を貰えるんだろう」と悩んでいた大学時代の自分が今の僕を見たら、きっと怒り狂うでしょう。なんてもったいない、罰当たりで、失礼なことをしているんだと言うでしょう。ガンジーですら助走つけて殴るくらいのことです。なりたかった人気者にようやくなれたのに、今の僕は昔より読んでくれてる人に感謝の言葉を返していません。
でも、仰って頂いた通り、いただいた感想に返信をするためにはちゃんと考えてからしないといけません。適当に「コメントどうも!」しか返さなかった日には逆に傷つけてしまうかもしれません。もう読んでもらえなくなるかもしれません。それが怖いので、返信には悩みます。でもそうすると、返信だけで相当の時間がかかるようになります。結局、僕はパソコンをつけるとすぐに返信をできそうなものに返信をして、後は他の作業に回してしまいます。気づけば夜遅くで、明日の仕事に響くからと眠ってしまいます。悪循環ですよね……。なんとかしなきゃと思いつつも、なかなかこのループから抜けだせません。2日連休でもあればちょっとは余裕が出来るんですが、最近回ってこないですし……。
最後に、体調を心配して下さってありがとうございます。風邪ひいたら小説が書き進められないですからね。気をつけます!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【安らかにお眠りください&映画感想】へ
  • 【小説紹介 『ブリジットという名の少女』】へ