ブリジットマジ天使

ブリジット最終回&白銀の討ち手更新

 ←【ブリジットという】三次創作のちょっとした小ネタ【名の少女】 →明日から何を糧に生きて行けというのか!&設定資料
最終話 ブリジットという名の少女 【これがブリジットということ】

………終わっちまった………終わっちまったよ………。はああああああああああ………。なんだろう、この圧倒的な満足感と、果てしない喪失感は。会社の飲み会で疲れ切った精神をじんわりと高揚させる感情のウネリが僕の胸中で激しく渦巻いている。ビール注ぎとかボーリング大会とかしてる暇じゃないぜ。僕が上司や先輩に気を使ってヘコヘコしてる間に、ブリジットは逝ってしまったんだ。ぬわああああ。


そして白銀の討ち手もこっそり更新しますた(『1-8 自惚』)。さあ、次はせっかくバーサーカーだ。ブリジットの三次創作も考えないと。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【【ブリジットという】三次創作のちょっとした小ネタ【名の少女】】へ
  • 【明日から何を糧に生きて行けというのか!&設定資料】へ

~ Comment ~

 

ブリジットの原作風味な展開が大好物なのに、ヒャーリスがどれだけぶち壊しにしてくれるかワクワクしてきた
主様の描く「一マイル向こうの少女」を楽しみにしています

 

白銀の更新は嬉しいですね。
結構後から付いたファンの私ですが、サユには何時もニヤニヤ(・∀・)させてもらってるので更新があるたびに正座して読んでいます。忙しいでしょうががんばって下さい。

 

>名無しさん
ええもうぶち壊しますよwwwハチャメチャにwww
目指せハッピーエンド!!!

>悦さん
いつも僕の駄文を読んでいただけて嬉しいです。メインで書くのは「白銀の討ち手」と決めていますから、やはりこれを優先して書いていきます。でもなぜかヒャーリスの話が進んでしまうぅううう。

 

もちろん
盛大に笑わせてくれんでしょうね?
バサカに討ち手に三次の三つを同時進行するとは・・・
二つ以上手掛けて、結局何方もエタる人が続出してますが、
大丈夫でしょうか?

 

> さん
なぜかエタる気がしないんですよね。どれもこれも書くのが楽しくて仕方がないです。毎日「今日はどのSSを書こうかなぁ」と考えていて、お陰様で毎日が楽しいです。きっと大丈夫です!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【ブリジットという】三次創作のちょっとした小ネタ【名の少女】】へ
  • 【明日から何を糧に生きて行けというのか!&設定資料】へ