Her name is Charis! !

ブリジット三次創作のタイトル決定&ガンスリ劇場(主Ver.)

 ←【ブリジットという名の少女】ブリジットマジ天使 第二部【三次創作】 →いい加減せっかくバーサーカー更新せにゃならんのにガンスリ劇場である
三次創作のタイトルを決めました。その名も『Her name is Charis!!』です。アイディアを提供して下さった森羅さん、どうもありがとうございました!!

そして夜のテンションで書いてしまったガンスリ劇場を晒す。
皆まで言うな。絶望と苦悩に満ちたシリアスしか書けないこんな僕だって、たまには頭がおかしくなることもある。え?いつもじゃないかって?またまたご冗談を!



ファッキング☆ガンスリ劇場
『シリアス好き?ひゃあ、ブラウザバックだ!【なんぞこれ】』


トリエラ「ガンスリ劇場は死なぬ!何度でも甦るさ!!」

クラエス「わあっ!?いきなりどうしたのトリエラ!?」

リコ  「ガンスリ劇場よ、私は帰って来た!!」

クラエス「リコもおかしくなった!?二人どもどうしちゃったの!?」

トリエラ「へへへ。実はね、ヒルシャーさんから新しい銃をもらってテンション上がりまくりなのよ」

リコ  「私もジャンさんからかっこいい武器を貰ったの。嬉しくて嬉しくて、つい暴走しちゃった!」

クラエス「いいなあ。でもなんか不思議な形してるわね。なんていう銃なの?」

トリエラ「えーっと、重力子放射線射出装置だったっけ。第一種臨界不測兵器って分類らしいよ。ヒルシャーさんが二億年ローンで買ってくれたの」

リコ  「私のはランサーっていうの。先端にチェーンソーがついてるから五国共和派の奴らが襲ってきてもすぐに胴体とさよならさせてあげられるわ(ギュイイイイ!!)プランB?ねぇよンなもん」

クラエス「なにそれこわい」

ブリジット?「へい、そこのかわい子ちゃんたち!ちょいと大事なお知らせがあるんだけど!」

トリエラ「あれ、ブリジットじゃない。どうしたの?」

ブリジット?「最近、私のニセモノが巷を騒がせてるらしいから騙されないように気をつけてね!きっととんでもないファッキンビッチに違いないから!」

リコ  「お、おう」

クラエス「せ、せやな」

ブリジット?「じゃあ、私はこの辺で!See ya!(またな!)」

トリエラ「……ブリジットってあんな性格だったっけ?ていうかあんなスラング使ってた?」

リコ  「原作で一回死んだから性格が変わるのも無理ないのかも」

ブリジット「と、トリエラ!ちょ、ちょっと聞きたいことがあるんだけど、私にそっくりな奴がこっちに来なかった!?」

トリエラ「おまえは何を言っているんだ」

リコ  「あれ?ブリジット?さっきあっちに走っていったばっかなのになんでこっちにいるの?」

ブリジット「ばっかもーん!そいつがニセモノだー!!」

トリエラ&リコ&クラエス「な、なんだってー!?」


ヒャーリス「ふひひひwww」



なんて頭が悪い文章なんだ!絶望した!


<Her name is Charis!! 第一部一覧>
第一話 前編
第一話 後編
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話 前編
第六話 中編
第六話 後編

<Her name is Charis!! 第二部一覧>
第一話

ちょっとしたコネタ
ヒャーリスプロフィール
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【【ブリジットという名の少女】ブリジットマジ天使 第二部【三次創作】】へ
  • 【いい加減せっかくバーサーカー更新せにゃならんのにガンスリ劇場である】へ

~ Comment ~

リンクについて 

各話一覧なんですけど、第一部第5話 それぞれのギャップありすぎな日 【シリアスなんてなかったんや!】
が抜けて、六話がずれこんできてるような。

 

>劣化ウランさん
本当だ!やっちまった!修正しますた!感謝です!!

妄想してみた 

「そもさん」
「せっぱ」

「ぬるぽ」
「「ガッ」」

「「・・・・・・ッ!?」」

ヒャーリスならあの緊張感漂う場面を完全に溶け込めるはず・・・!

 

>上条信者さん
ちょwww思わず想像して吹いてしまったじゃないですかwwwww大事なシーンに乱入してなにやってんだヒャーリスwwwww

 

そういえば、本家のガンスリ劇場でブリジットは女ハンターたちに狙われ、アルフォドとピノッキオの三角関係になっていましたが…。
ここだと、ヒャーリス・リヒャルド・ブランクになるんだろうか。
それともハラルドが(笑)

 

>ふぉるてっしもさん
リヒャルドとゴリラは脇役に徹して、ひたすらヒャーリスが本家ガンスリメンバーにボケを入れて突っ込まれて痛い目を見るような話にする予定でふwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【ブリジットという名の少女】ブリジットマジ天使 第二部【三次創作】】へ
  • 【いい加減せっかくバーサーカー更新せにゃならんのにガンスリ劇場である】へ