Her name is Charis! !

いい加減せっかくバーサーカー更新せにゃならんのにガンスリ劇場である

 ←ブリジット三次創作のタイトル決定&ガンスリ劇場(主Ver.) →ブリジットはどこに行ったのかを妄想した 前編
僕は……僕はたしかに、たしかについさっきまでせっかくバーサーカーを書いていた。三分の一くらいまで書き進めていた。それなりに順調だったが達成感も感じつつあった。だが……

海外のボディソープのCMが狂ってる件
海外の清涼スプレーのCMもやっぱり狂ってる件

この動画を作業用BGMにして流していたら、いつの間にかガンスリ劇場が出来てしまっていた。この動画はとても不思議な力を秘めてパパパッパッパッパ、パァウァー!!(ドカーン!!


ファッキング☆ガンスリ劇場2
『H&Kさんに怒られても文句は言えない【ガンジーですら助走をつけて殴るレベル】』

~前回までのあらすじ~
社会福祉公社に潜入したヒャーリスはブリジットに瓜二つであることをいいことに悪虐非道の限りを尽くしていた!

ある時はヒルシャーとジャンにそれぞれ「あなたを想っている大事な人から伝言を預りました。クヌギの樹の下で想いを伝えたいそうです」と言ったり!

ヒルシャー「げぇーっ!?お、お前だったのか!お、オェエエエエエ」
ジャン  「貴様何のつもりォオロロロロロロ」


ある時はロレンツォ課長の椅子にブーブークッションを仕掛け!

ロレンツォ「よし、作戦内容は以上だ。各自気を引き締めて(ぷぅ~」
ジョゼ  「………」
ロレンツォ「………」
マルコー 「……課長はケツを引き締めたほうがいいんじゃないっすか?」
ジョゼ  「誰が上手いことをry」
ロレンツォ(俺が……俺が一体何をしたっていうんだ……)


ある時は机で居眠りをしているビアンキの耳元で「普通の女の子として生きたかった……」と何度も囁いたり!

ビアンキ「ぅううう……すまん……すまんブリジット……ゆ、許してくれえ……」


ある時はアルフォドの車にちょっとしたイタズラをしたり!

アルフォド「誰だよ俺のアルファロメオのエンブレムをヒュンダイにしたのは!?あんまりだー!!」


ある時は作戦二課を失脚させようとする作戦一課の部屋に無表情で手榴弾を投げ込んだりした!!

ピエトロ「ぎゃーっ!何事だー!?」
ドラーギ「ブリジットが錯乱したー!お、応戦しろー!」


ヒャーリス「あー面白かった!さーてさて、今の内にブリジットのお部屋に潜入イベントをやってしまおう!
       お、ここかな?『ブリジットたんの愛の巣♡』とな?イメージと違うけどまあいいや。お邪魔しまーす!(バタン」
ベアトリーチェ「あれ?今ブリジットが入ってった部屋ってたしか……」
アンジェリカ 「……アーメン」

ヒャーリス「さっそくベッドにルパンダイブ!ふひー、良い匂い!……でもなんかすっごい寒気がするのは気のせいだろうか」
???  「 う ふ  ふふ  やっ と  来 てくれた の ね  私  の可  愛  い 子猫ち  ゃん」
ヒャーリス「ぎゃわーっ!!え、エルザ―!?」
エルザ  「さあ、私たちの愛の巣で一緒にチュッチュしたりハァハァしたりしましょう!!」
ヒャーリス「ベッドの下から手が何本も出てきた!?離してくれえ!た、助けて!リヒャルドさーん!!」



リヒャルド「――むぅっ!?(ガタッ」
ブランク 「ウホウホ!?(どうかしたのか!?)」
リヒャルド「今、ヒャーリスが助けを呼ぶ声がした!ヒャーリス用のスク水なんてAmazonで頼んでる場合じゃない!行かなければ!ブランク、白スクも一緒に注文しといてくれ!あとブルマもな!」
ブランク 「ウホウホ(もしもし、警察ですか?)」



エルザ  「リヒャルドって誰よ!?アルフォドやらアルフレッドやら、今度はどこの男をホの字にさせたというの!?この淫乱猫ちゃんめ!!」
ヒャーリス「ひいいい!す、すいませんっしたあああああああ!!」

トリエラ 「……エルザの部屋から君によく似た悲鳴が聞こえるんだけど、助けに行かないの?」
ブリジット「似てないし、行かない」


<Her name is Charis!! 第一部一覧>
第一話 前編
第一話 後編
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話 前編
第六話 中編
第六話 後編

<ファッキング☆ガンスリ劇場>
シリアス好き?ひゃあ、ブラウザバックだ!【なんぞこれ】』

<Her name is Charis!! 第二部一覧>
第一話

ちょっとしたコネタ
ヒャーリスプロフィール


誰が悪いのかって、「次回のファッキン劇場では痛い目を見るヒャーリスが目に浮かぶw」という感想をくれた人が悪いと思う。それとテリー・クルーズのマッチョボディと爆発オチのせい。
関係ないけどエクスペンタブルズ2ってチャック・ノリスとかジャンクロード・ヴァン・ダムとか出るんだね。スティーブン・セガールも出て欲しいけどあの人スタローン嫌いらしいからなあ。「年の取り方っちゅうもんがあるでしょ」と流暢な日本語でテレビで言ってたらしいけど真だろうか。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【ブリジット三次創作のタイトル決定&ガンスリ劇場(主Ver.)】へ
  • 【ブリジットはどこに行ったのかを妄想した 前編】へ

~ Comment ~

 

これはひどいパパパッパッパッパ、パァウァー!!(ドカーン!!
あの動画の汚染具合は半端ないwww

それにしてもいい壊れ舞台ですねwww
本編のフラグぶっ壊しにも期待www

(゜Д゜) 

コレは殴られても仕方ない面白さですね。
エルザと絡む要素があるのを忘れてました。そうか、瓜二つなんだからエルザに対するブリジット分が二倍になるんだ!!。

 

>上条信者さん
夢にまで出てきそうですよねあれwwwもう耳にこびりついてはなれないですwww
本編の欝フラグは軒並みぶっ壊します。ユーリ?ピノッキオ?ええ、もちろんみんな生存します。クソったれのジャコモ・ダンテ?ひゃあ!早々に退場だあ!!

>悦さん
ガンスリ劇場のエルザって、ブリジットとヒャーリスが一緒になって抱きつこうものなら目や口からコジマ粒子を逆流させながら昇天しそうですよね。そうそう、エルザの死亡フラグもぶっ壊す予定です。みんな幸せ!みんな笑顔でハッピーエンドを迎えちゃおうぜ!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

待つんだwwwww
バサカは今ちゃんと書いていますよ!!三分の一まで出来たよ!!責任持って完結させるからもう少し待っててね!!

 

エルザwwww  そういえば彼女にとっては2倍でお得なのかwww あとブリジットがヒャーリスに冷たいw

とても面白かったです。続き期待しています。
  • #141 エトムント・ヘックラー 
  • URL 
  • 2012.04/10 21:55 
  •  ▲EntryTop 

ふと思ったのですが、 

ヒャーリスはブリジットを元に開発されたというのが作中の設定との事。(ですよね?)
つまり、扱いとしては姉妹になるのでしょうか?
それとも親子…(笑)
あの年齢あの容姿で子持ちということに無駄に興奮したふぉるてっしもです。

 

>エトムント・ヘックラーさん
よかった、怒られなかった!
エルザはヒャーリスの天敵にしたいです。好き勝手に暴れるヒャーリスに痛い目を見させる役になってほしいですwww

>ふぉるてっしもさん
親子……たしかになんだか興奮しますね(;´Д`)
物語の中では姉妹のような扱いです。ヒャーリスにブリジットを「お姉さま!」と呼ばせてブリジットに鳥肌たたせたいwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブリジット三次創作のタイトル決定&ガンスリ劇場(主Ver.)】へ
  • 【ブリジットはどこに行ったのかを妄想した 前編】へ