せっかくバーサーカーry

せっかくバーサーカー更新!!

 ←ブリジットはどこに行ったのかを妄想した 後編 →ガンスリンガーガールを11巻まで読んだ感想と他のこと
せっかくバーサーカーを更新したよ!→ハサン「アルタイルはワシが育てた」
今回のハサン(セイバーモード)のイメージはアサシンクリードのアルタイルさん。革の軽装鎧着てるイメージです。シャムシールがあの時代にもうあったのかと聞かれると多分なかったと思うけど、そこは華麗に流そう。ハサンにはまた登場してもらう予定です。せっかくかっこよくしちゃったから、もっとカッコつけてもらわないとね。

そして!ガンスリンガーガールを11巻まで購入してきました!なんかもう一巻読んだだけで欝になりそうだよ!!
ガンスリンガーガール購入!

ちなみに隣のアイアンマンマーク4は漫画倉庫で二万円で買いました。割りとお気に入りです。またこういうの買いたいね。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【ブリジットはどこに行ったのかを妄想した 後編】へ
  • 【ガンスリンガーガールを11巻まで読んだ感想と他のこと】へ

~ Comment ~

NoTitle 

初めまして
主様のせっかくバーサーカー楽しく拝読させていただいております(敬語の使い方間違っていたらすみません・・・)
せっつくようで申し訳ないのですが、続きはかかれないのですか?
楽しみにしているのですが・・・
不躾な質問すみませんでした。
では。

NoTitle 

>通りすがるさん
お待たせして申し訳ないです。続きは書きます。でもせっかくバーサーカーよりも前から更新が停滞している作品があるので、そちらを先に更新するつもりです。色々手を伸ばした結果、全部の作品の更新スピードが落ちるというお馬鹿な状態になってしまっています。せっかく読んで頂いて楽しんでもらったのに、すいません。もうちょっとお待ちくだせえ。

NoTitle 

わかりました!
期待して待ってます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブリジットはどこに行ったのかを妄想した 後編】へ
  • 【ガンスリンガーガールを11巻まで読んだ感想と他のこと】へ