未分類

ガンスリンガーガールを11巻まで読んだ感想と他のこと

 ←せっかくバーサーカー更新!! →Her name is Charis!! 第二部 第二話 前編
鬱になりそう


 いや……泣くなって言われても……。
 なにこれ、ホントなにこれ。原作からしてもう欝まっしぐらじゃん。ブリジットという名の少女も原作に比べれば優しい方なのかもしれない(´;ω;`)
ちくしょう!こんな鬱でシリアスなストーリーなんてぶっ壊してやる!!みんなコミカルでギャグで幸せにしてやる!!覚悟しとけよ!!それとペトルーシュカがけっこう可愛いじゃないかオイ!!担当官とのコンビが良い感じ!!

 『這いよれニャル子さん』をニコニコで観ますた。なーんか最近、こんな風にハッチャケテて、アホの子で、オタクっぽくて、口が悪くて、力がめっぽう強い女の子を見た気がする。……あれ、ヒャーリスに似てる?やべ、キャラがなんだか被ってる気がする。うむむ。arcadiaに持っていった時に「ニャル子のパクリですねわかります」とか言われたら嫌だなあ。
それはともかく、ニャル子さん可愛いよニャル子さん。でも中身触手なんだよね。ラブクラフトさんもビックリしてると思うよ。

 映画『バトルシップ』を観ました。熱い映画だった。男の子には嬉しい滾る展開満載でした!浅野忠信もカッコイイ。頭がきれる護衛艦の艦長役で、英語ペラペラ。だけど興奮するとちゃんと日本語で「この野郎!」とか「アホか!」とか言ったりしておもしろい。侵略してきた宇宙人も、エイリアンみたいな野性的というか野蛮な感じではなくて、とても人間に近い頭のいい風に描かれていた。
敵の戦闘艦とこちらの戦闘艦では火力が違いすぎて、しかもレーダーに映らない。あっという間にこちらの艦船がやられてしまう。そのハンデをどう覆して勝つか……主人公たちの機転の効かせ方やアイディアには度肝を抜かれた。そして、なんとアメリカ人なら誰もが知ってるあの伝説の戦艦も現役復帰して参戦するという超胸熱な展開に、日本人としては複雑な感情を抱く人もいるだろうけど、僕はとても興奮した。アメリカ人ならもっと嬉しく思ったに違いない。あの演出は最高だった。みんな、是非見るといいよ!!

 今度は久々に『Her name is Charis!!』の続きをブログにうpしようかと思います。arcadiaで本格的に書きだすのはせっかくバーサーカーを終えた後にします。三次創作を書かせていただいているんだから集中しないとね。白銀の討ち手もボチボチ進んでます。

 最近、毎日が楽しいです。きっと人生で五本の指に入るレベルの幸せで充実した日々です。白銀の討ち手のイラストや、せっかくバーサーカーのイラストを描いてもらえて、書いている小説にはたくさんの感想を頂いています。楽しくて楽しくて仕方がないです。お給料は低いし、彼女もいないし、友だちも多くない僕ですが、きっと今誰よりも幸せです。みんなありがとう!!


……あれ、なんか死亡フラグっぽくなってね?
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【せっかくバーサーカー更新!!】へ
  • 【Her name is Charis!! 第二部 第二話 前編】へ

~ Comment ~

 

先生!にじファンでの感想欄がえらい事になっとります!w

 

死亡フラグは・・・マズい。

GSGの原作は悲惨ですから、鬱に成らないように気をつけて下さい。;゜Д゜)
私も一時期成りかけましたwww
辛い部分が多いからこそ、ちょっとした幸せが引き立つのでしょうが。

ヒャーリス=ニャル子さん?
あー、似てる似てる(?)かなぁ?
まぁ気にしないしない。

 

主さんのご冥福をお祈りしときます。

 

>ゼミルさん
総ツッコミの嵐に僕自身驚いてますwww今度ツッコミ入れられた数数えてみようwww

>悦さん
正直、舐めてましたよ……。ガンスリぱねえっす。
ヒャーリスはニャル子さんみたいにガツガツ男側に攻めることはしないから、その辺で違いが出せればいいかなあと思います。
そういえば、僕自身、まだヒャーリスの可愛いところというか魅力を把握できていない……。これは読み見直しが必要ですな。

>kykさん
ちょっと!?まだ死んでないよ!?元気いっぱいに息してるよ!!この通りオナラも勢い良く出て……う……く、くさすぎる……ガクッ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【せっかくバーサーカー更新!!】へ
  • 【Her name is Charis!! 第二部 第二話 前編】へ