せっかくバーサーカーry

すぐに消すと言ったな、あれは嘘だ

 ←映画の感想と『Her name is Charis!! 第二部 第三話 中編その3』更新 →すぐに消すと言ったけどコメント貰えたから消さない!!
コメント貰えたから消さないことにしました!だってもったいないからね!
残念なことにせっかくシャーレイは残業のせいで完成させられなかった。もう後3分の1くらいで完成するんだけど……。もう少し待っててくだしあ><



『せっかくシャーレイに憑依したんだからショタ嗣とナタリアさん助けちゃおうぜ!』



※ここには試作版がありましたが、ハーメルンさんの利用規約に抵触するため、削除しました※
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 二次創作
もくじ  3kaku_s_L.png 性転換
もくじ  3kaku_s_L.png 白銀の討ち手
もくじ  3kaku_s_L.png 小劇場
もくじ  3kaku_s_L.png Her name is Charis! !
もくじ  3kaku_s_L.png TS
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
  • 【映画の感想と『Her name is Charis!! 第二部 第三話 中編その3』更新】へ
  • 【すぐに消すと言ったけどコメント貰えたから消さない!!】へ

~ Comment ~

 

>そうだ、この夢が覚めて雁夜おじさんのところに戻れたら、どこかから車を持ってきて改造しよう

テクニカル(武装車両)登場フラグwそしてTSしても相変わらずだな中身w
…所でシャーレイって結構胸ありますよね(何処見とるか。

このままケリィが改心…というかナタリアが生存したら今度はアインツベルン入り&イリヤ誕生フラグが折れそうな気が。
だって確かナタリアってケリィの事が実は異性として好きだったって設定があったって聞いた事が。
それはともかく今から完全版の歓声が待ち遠しいですハイ。

>アウトバーン・コップ
アレって本当は野郎2人の方が本編で男女コンビの方はスピンオフだったりします。まぁ面白さとかアクションの規模に差は大してないからいいんですけど。
なお最新シリーズではタイフーン(だった筈)戦闘機の実物まで登場。パネェ。

 

>ゼミルさん
コメント感謝です!コメント貰えたのでこの記事は消しません!

>テクニカル
実はこれの案はずっと前からありました。今回、フラグを敷設できたことでよりスムーズに劇中に登場させることができるようになります。ゴルディアス・ホイールならぬバーサーカー・ホイールをお楽しみに!

>相変わらずな中身
バーサーカーの中の人のテンションは常に変わりません。書いてると、段々ヒャーリスに近くなっていくから困ります。書いてて楽しいキャラだけどwww

>アウトバーン・コップ
戦闘機まで使うとは……さすがドイツ版西部警察。やることがいちいちパネエ。久しぶりに観たくなりますた。あの二人組はまだまだ元気にアウトバーンぶっ飛ばしてるのかなあ。

はじめまして(^_^)♪ 

いつもバーサーカーの小説を
楽しく見ています!
サイトのリンクから
コッチに来まして
更に楽しい物を発見できて
感謝です♪
この記事の続きが
気になる(^_^)!!!!

ts。自分もハードディスクを
一年に中破、
この前、小破して中のデータを
失いました(前回は全データを、
今回は一部です。)
あの絶望感はナイ(T_T)…

 

>凪さん
ついに発見してしまったんだね、このカオスなブログを!
この小説の続きは何とか明日の朝までにはうpしたいです。眠気に勝てるか不安だけど。読んでいただければ幸いです。これからも当ブログを宜しゅうお願いしやす。
パソコンのデータ破損は本当に怖いですよね。あれから外付けHDDをもう一つ増設してデータを随時移すことにしてます。一万円以上したけど、あの悲劇を繰り返さないためだと思えば安い投資だと信じたい。

 

完成させられなかったよ……。もう限界。おやすみなさい。

 

せっかくバーサーカーいつも
面白く拝見させてもらってます。

今回も投稿キターと思ってみたらなんと今度は
シャーレイに憑依!?どうやってナタリア助けるん
だろ?完成版楽しみに待ってます。

後“荷車の騎士”の荷車登場フラグが
たちましたね。空対地じゃかなり不利だろうけど
バーサーカーならきっと思いもよらない手で
相手を翻弄してくれるはず!

 

>蛸子屋さん
読んでいただき感謝です!ナタリアさんは五体満足で元気満々に生き残りますので、お楽しみに!!
バーサーカーホイールVSヴィマーナ戦の構想はだいぶ前から固まっていました。読者の人たちがあっと驚くような面白い戦いにしたいと思いますので、こちらもどうかお楽しみに!!

……自分でハードル上げちゃって大丈夫なのだろうか……。

 

チラ見させていただきましたw
向こうにも書きましたがシャーレイネタ メモの記事に妄想ワードを追加更新するぐらいしかできないんでうれしいです!
てかシャーレイテンションたかっw

 

>yoshiakiさん
今日か明日にはなろうにうpできそうな感じです!アイディアをいただいたyoshiakiさんのお名前もしっかり公表しますよ!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

いやはや4次verのバーサーCARフラグが立ってしまったか… カオス期待!
浮上次の台詞のしょっぱな見てニャル子さんの台詞がまたもや来たと早合点してしまいました。 
あの台詞は汎用性高くて困る

白銀共々楽しみにしてます! (地味にSの続きが気になってしょうが無いっす



 

>シャーレイ本人に切り替わるとその後は、どうなるんだろう?
これもちゃんと考えております。ご安心を!シャーレイ(大学生Ver.)は書いてて楽しいキャラクターですが、他の作品の主人公のヒャーリスと重なりそうになるのでちょっと扱いづらいキャラクターでもあります。
でも、また使える機会が来れば登場してもらいたいです。

>名無し人生さん
ニャル子可愛いよニャル子。でもクー子もハス太も捨てがたい……うぬぬ!
4次VerバーサーCARのネタバレを少しさせていただくと、メーカーはスズキです。スズキ製の車体がどのようになるかは後々のお楽しみです!
そして、白銀の討ち手Sを覚えていただいてありがとうございます!!実は、数カ月前のパソコン故障の際にファイルがなくなってしまい、Word文章が消えてしまうという悲劇に見舞われています。メモ帳に保存していた分はセーフでしたが、Wordの方でけっこう書き進めていただけにショックが大きいです。どんな展開だったかを思い出しつつじっくり書いていきますので、どうか気長にお待ちくだしあ><;;

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

> さん
申し訳ない……。次からは気を付けます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【映画の感想と『Her name is Charis!! 第二部 第三話 中編その3』更新】へ
  • 【すぐに消すと言ったけどコメント貰えたから消さない!!】へ